2shot_format






849: 君の名は(茸) (スフッ Sd9f-Is5t) 2021/08/20(金) 13:33:25.19
乃木撮で新しい情報やな
・やっぱり餃子は手作り。2人で仲良く包んだ
・皿洗いを必ずやってくれる飛鳥。梅がいいですよと止めても、やりたいやりたいあしゅりん

うめあす夫婦やな

856: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-odm5) 2021/08/20(金) 13:37:35.88
>>849
冷凍ギョーザが得意なあの人が舎弟を奪い返しに来る

906: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 1f0d-+06y) 2021/08/20(金) 14:05:57.01
飛鳥ちゃんのあんな表情もこんな表情も梅は独り占めしたのか
羨ましい話だわ
まあ逆に飛鳥は梅のあんな表情もこんな表情も独り占めしたとも言えるが

911: 君の名は(茸) (スフッ Sd9f-Is5t) 2021/08/20(金) 14:08:59.46
sweetの方がもっと直球だったよ

飛鳥「梅には私の生活全般を支えていただき(笑)」

いやお前ら夫婦か!と

913: 君の名は(光) 2021/08/20(金) 14:10:16.98
飛鳥ちゃんは絶対梅のこと大好きだよな

916: 君の名は(東京都) (ワッチョイ ff6f-WoPw) 2021/08/20(金) 14:18:37.85
というか飛鳥ちゃんって一人で色々な後輩の面倒任されてるから、1人くらい甘える相手いないと持たないと思うわ

966: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 7f3c-m2pD) 2021/08/20(金) 15:42:09.84
>>916
奈々未は俺の嫁ってイキってたあしゅりんが懐かしい。

921: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9f01-9awg) 2021/08/20(金) 14:26:04.52
あすかちゃん4.6秒アンケートでも結婚するならで梅ちゃんをあげてたね

926: 君の名は(茸) (スフッ Sd9f-Is5t) 2021/08/20(金) 14:29:49.13
sweet読み直したら飛鳥どんだけ梅にラブコール送ってるねん
ダダ漏れやがな
あざといわーあしゅりん

「真っ先に思い浮かぶのがうめなんですよね」

930: 君の名は(静岡県) (ワッチョイW 1f7c-JKNf) 2021/08/20(金) 14:45:08.57
梅って飛鳥ちゃんがプライベートで気を許す唯一のメンバーじゃね?

945: 君の名は(茸) 2021/08/20(金) 15:00:07.91
でも飛鳥みたいなコミュ障と仲良く出来るさくや梅や桃子って本当に性格がいいんだろうね

975: 君の名は(茸) (スッップ Sd9f-sUC/) 2021/08/20(金) 16:06:33.38
飛鳥ちゃんが梅に懐くとは
なんだかんだ同じ歳というのは大きいのかな

976: 君の名は(茸) (スプッッ Sd1f-K5NT) 2021/08/20(金) 16:07:03.85
>>975
梅の包容力や