sakaguchitamami_prof






1: (東京都) 2021/08/16(月) 18:19:36.56
・今までもこれからも誠実に活動しています

・誠実に活動していることが正解なのか、わからなくなる

・ファンのためにこれからも誠実でいるね

5: 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ c205-NTPF) 2021/08/16(月) 18:22:30.70
ダンスはいいけどな
もっと長く待ってた先輩の方が先に使われてるって感じだろうな

14: 君の名は(東京都) (ワッチョイW c9ad-oqbi) 2021/08/16(月) 18:27:09.09
とにかくスタートで今野のお気に入りにならなきゃ終わりだから
今4期の選抜外も同じ道を歩む

22: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 2eb9-laxd) 2021/08/16(月) 18:30:14.28
それま?

23: 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ c205-NTPF) 2021/08/16(月) 18:30:28.75
本人の在り方だから批判する気にはならんな
間違ってない

24: (茸) 2021/08/16(月) 18:30:33.59
誠実って言葉が何を指してるのかだよな

31: 君の名は(東京都) (JPW 0Hc2-1XK8) 2021/08/16(月) 18:31:34.20
これは完全に心が壊れてるわ

34: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9901-5/Wf) 2021/08/16(月) 18:32:21.69
こういう瞬間が見たくてアイドル追ってる人もいる

43: 君の名は(東京都) (JPW 0Hc2-1XK8) 2021/08/16(月) 18:34:18.72
たまちゃんがメンヘラキャラになるなんて

51: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 2e63-5/Wf) 2021/08/16(月) 18:38:33.71
>>43
そりゃなるよ

珠ちゃんは頑張ってるよ

59: 君の名は(茸) (スプッッ Sdc2-g6vo) 2021/08/16(月) 18:41:35.26
麗乃のお通夜のようなモバメも心配だ
先週までの明るいメールとの落差が大きすぎ

60: 君の名は(茸) (スプッッ Sd62-1QXw) 2021/08/16(月) 18:41:36.66
まゆゆみたいに病まないでくれ頼む

87: 君の名は(東京都) (ワッチョイW c9ad-oqbi) 2021/08/16(月) 18:56:59.89
エレベーターメンは大人になった方がいい
自分で外仕事持ってくる
オーディション受けまくるしかない

103: 君の名は(東京都) (アウアウウー Saa5-9ck+) 2021/08/16(月) 19:04:29.01
ビジュアルはだいぶん仕上がってきてるんだから
自信持ってほしい。

127: 君の名は(東京都) (アウアウウー Saa5-CRBz) 2021/08/16(月) 19:20:15.26
阪口が入るべきとも思わんが
北野鈴木だって
なんで前作外れて今作は入ったかなんてわかってないだろうしw
今野の気分だと思うとやってらんないだろう

139: 君の名は(東京都) (アウアウウー Saa5-CMWd) 2021/08/16(月) 19:24:38.74
阪口珠美はノンシュガー時代から積み重ねてきた理想のアイドル哲学持ってるし、ずっとそれがブレない
基本陽キャで人に弱みを見せない
弱音吐かないぶん、あまり本音でも語らない

これだと乃木オタの琴線に触れないってのはある
美月もこういうタイプだけど、時おり感情的になったり弱味をチラ見せするテクが抜群

149: 君の名は(長野県) (ワッチョイ 41ad-RYrc) 2021/08/16(月) 19:30:19.89
>>139
自分の哲学とファンの求めるものと
どっちが大事かってことだよ

186: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 2e10-WOL5) 2021/08/16(月) 19:59:19.51
>>139
松村も自分の気持ちを伝える事が苦手、本音を話せないタイプだったけど、根が陰キャなのが上手く作用してた
やっぱり優里とかも含めガチ陽キャはいまいちヲタに刺さりきらないな、どうしても守ってあげたい感が薄くなる

226: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 8101-Pnc/) 2021/08/16(月) 20:26:05.75
そっか
なんか可哀想やな

252: 君の名は(愛知県) (アウアウウー Saa5-BKpy) 2021/08/16(月) 21:08:00.24
最初の運営の推しに入れないとキツいんよね
結局そこで大体決まるから

254: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 8201-qGnX) 2021/08/16(月) 21:09:56.75
>>252
賀喜とか早川は最初の運営の推しに入って無いよ

266: 君の名は(愛知県) (アウアウウー Saa5-BKpy) 2021/08/16(月) 21:30:02.21
>>254
それ言う人居るけどほんとの最初の最初だけじゃん
賀喜は夜明けフロントでバリバリの運営の推しだよ
早川はまぁ最初高卒でラジオ使いやすかったのもラッキーだったしどこへスキッツでも上手いことやったと思うけど

107: 君の名は(山形県) (ワッチョイW 3110-x9Um) 2021/08/16(月) 19:06:42.72
誠実にファンを裏切ることなく活動してきた珠ちゃんに幸運があらんことを!