teradaranze_prof






659: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-CMWd) 2021/08/16(月) 02:29:28.61
けっきょく蘭世と運営って何の遺恨があるの?

400部完売超えで今回からミーグリ免除
それでも選抜入りは北野と絢音
蘭世は頑なに選抜に入れられない何かがあるの?

670: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 2247-tqBi) 2021/08/16(月) 02:31:42.62
>>659
21人MAXで2期3人入れるのが限界なんだろ
北野のがヲタ人気があって
絢音のが外仕事やってる印象

697: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW fd54-NHgx) 2021/08/16(月) 02:38:28.65
>>659
なんかデカイ仕事毎日やってるみたいだしそれとの兼ね合いじゃねーの

757: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Srf1-xJoS) 2021/08/16(月) 02:51:24.12
>>659
3期と4期と北野は全完売メンなので外せないのは分かる。残る樋口と絢音と蘭世の中から2人という選択で外れたのはちょっと納得いかない

681: 君の名は(庭) (アウアウキー Sa69-O0dC) 2021/08/16(月) 02:34:24.59
>>659
蘭世は村仕事しか出来ないじゃん
グループに対する貢献度が大して高くない
オタクから見える数値だけじゃ判断できないよ

693: 君の名は(茸) (スップ Sdc2-8ROU) 2021/08/16(月) 02:37:29.67
>>681
オタ向け舞台もまさに村仕事だけど
生田のレベルになれば話は違うが

710: 君の名は(東京都) (アウアウウー Saa5-88Fx) 2021/08/16(月) 02:40:47.64
>>681
それ新内にも当てはまるけど?
新内は昨年下半期~今年上半期まで外仕事0だぞ
今やニッポン放送が休日祝日にやるラジオ特番のオファーさえ来なくなった

725: 君の名は(庭) (アウアウキー Sa69-O0dC) 2021/08/16(月) 02:43:35.41
>>710
ANNが外仕事じゃないってどんな考え?