takayamakazumi_prof






696: 君の名は(ジパング) (オイコラミネオ MM49-5/Wf) 2021/08/14(土) 21:42:11.78
かずみん「卒業発表して初めて対面で会うから緊張してた。今までは自分を推してくれている人を探してたけど、今回は自分を推してない人も見てみた。皆本当に幸せそうで乃木坂は本当にいいグループだと思った。」

せいら「コロナ禍でライブもできず、ライブをしても声が出せずとできなくなった変わってしまったことばかりに目を向けていたけど、ファンの人が一生懸命バルーンで応援をしてくれる姿を見て、変わらないことも大事にしたいと思った。乃木坂も先輩方がどんどん卒業していき変わっていくように見えるけれど、自分たちも先輩たちから吸収して成長し、あたたかい乃木坂という場所のらしさも大事にしたい」みたいなすごいいいこと言ってた

700: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-Zhua) 2021/08/14(土) 21:43:54.90
>>696
素晴らしいコメントだね

714: 君の名は(ジパング) (オイコラミネオ MM49-5/Wf) 2021/08/14(土) 21:49:05.95
>>700
ええ子や‥と思って泣けた

724: 君の名は(福井県) (ワッチョイ 4de1-uTKl) 2021/08/14(土) 21:51:17.16
>>696
やっぱ有観客っていいよなぁ
自分が行けなくてもそう思う