saitouasuka_prof






431: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Spf1-MlUM) 2021/08/14(土) 20:27:37.06
最初のMCの時にさくちゃんといくちゃんがほぼずっと手を繋いでた、可愛かった
3色パンのルーレットは「色っぽく好きな名古屋名物を答える」あすかちゃんが当選、「手羽先」と可愛く色っぽく、カメラさんに撮り方まで指示して答えてた

418: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-Zhua) 2021/08/14(土) 20:21:41.85
飛鳥ちゃんのセクシー手羽先羨ましい

437: 君の名は(東京都) (ワッチョイW be02-/683) 2021/08/14(土) 20:28:56.86
>>431
レポ乙

443: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-Zhua) 2021/08/14(土) 20:31:04.28
>>431
飛鳥ちゃんが美月に「不正すんなよ」って言ってたらしくて笑った

448: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Spf1-MlUM) 2021/08/14(土) 20:36:07.89
>>443
クジ引く前にちょっとだけ美月が間違ってクジ見ちゃったからねw
その後シャッフルしてから引いたから不正は一応ないよ

449: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-RNem) 2021/08/14(土) 20:37:00.73
3色パン
ルーレットで決まったお題をくじで誰がやるか決める
→やまがくじ引く直前でくじにかぶされた布の中を無意識にチラ見する(見えたかは不明)
→不正だと飛鳥に責められる
→シャッフルしたけど、やまが最初にくじを選んだからまた飛鳥に責められる
→飛鳥が当たりを引く
→飛鳥しっかりやりきる


3人とも楽しそうだった

450: 君の名は(光) (アウアウウー Saa5-Zhua) 2021/08/14(土) 20:38:07.97
>>448
>>449
MCだけでも映像で見たいものだ