45: 君の名は(光) (アウアウウー Sa09-MiqM) 2021/08/03(火) 21:08:28.22
れのちゃん
no title





2021/08/03(Tue)
中村麗乃
8月!


やほ
なかむられのです

no title

もう8月だってー!


早いねあっという間だね


毎日暑くてあー夏だーと思うけど
夏といえばで思いつくのって
やっぱり夏祭りとか花火とかプールじゃん?

夏のイベント系だいすきな私からすると
今はそういうの全部できないから
寂しいなーって


あ!でも全ツ今年はできてるから
そこで夏を感じてるよ!とっても!!


毎年神宮でライブしてた時に
花火上がってたのが懐かしくて恋しいよー

あれでうわあ!最高に夏!って感じてた
これわかる方います!?笑


お祭りも行きたいほんとうに行きたい

屋台がすきすぎるのさ

わたあめ袋のやつで食べたいし
くじ引きとかもしたいし
食べるの大変なりんご飴のあの感じも恋しいし
夏の夜ラムネ飲みながら花火だってやりたい!    


かき氷機買おうかなとか思ったんだけど
2ヶ月前くらいに買ったミキサー、
洗っただけで1回も使ってなくて
多分そうなる気がするからやめた。


そんな感じで過ごしてる2021夏なんですけど
最近桃にはまってて!
もうほぼ毎日食べてるの


単体のそのままが1番好きなんだけど


桃のジュース、

桃のスイーツ、

桃の香りも良くて、、、


どうやらマイブームらしい


スーパー行くと桃を買わなきゃっていう
謎の使命感に駆られる。笑

てかもう多分ね無意識に買ってるの。笑


桃むくの日に日に早くなってる気がする


明日も食べま〜す(⌒-⌒; )


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.


●8月23日発売予定
・アップトゥボーイvol306

ソログラビアさせていただきました
今までよりもちょっぴり大人に撮ってもらいました!

ここから予約すると私のポストカードが
特典でついてくるみたいです〜ぜひ!

https://tower.jp/item/5232241


最近めちゃくちゃ暑いし
みんなも体調とか気をつけてね


じゃあまたねー

0001

中村麗乃


https://blog.nogizaka46.com/reno.nakamura/2021/08/062697.php

47: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW cd10-0m5t) 2021/08/03(火) 21:09:15.61
>>45
かわいいより美人になってきたねれのちゃん

55: 君の名は(光) (アウアウウー Sa09-MiqM) 2021/08/03(火) 21:12:09.54
>>47
まさにそんな感じ

54: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr05-+8oh) 2021/08/03(火) 21:11:55.06
>>45
かわええ目が大きいからハーフに見える

67: 君の名は(茸) (スップ Sd9a-0wCs) 2021/08/03(火) 21:14:20.25
>>45
ブログもビジュアルもギャル感全開の麗乃
でも、大人っぽいグラビアも楽しみだ