saitouasuka_prof






41: 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-ox7+) 2021/07/30(金) 12:11:46.19
bis飛鳥インタビューかなり普段の生活話してるぞ
近年で一番話してるんじゃない?
モーニングルーティン、ナイトルーティン、お風呂

真夏のオススメをその場では「ないわー」と言いながら、家に帰ってから早速試してハマる飛鳥可愛いな

no title

44: 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) 2021/07/30(金) 12:21:45.20
飛鳥にゃんとお風呂入りたいよおおお

45: 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-ox7+) 2021/07/30(金) 12:22:43.49
bis飛鳥インタビュー
料理も作ってるみたい

前まで「料理してます。何かは言いたくありません」とかじゃなくて
明確に「○○とか○○作ってます」←誌面に書いてる

57: 君の名は(東京都) (テテンテンテン MMee-/rKS) 2021/07/30(金) 12:42:46.33
卵料理以外も作るんか?飛鳥ちゃん

47: 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-ox7+) 2021/07/30(金) 12:26:03.55
ほんとビックリするくらい普通に自宅での生活話してるで
お風呂の入り方も

プライベート全く話しませんの症候群から脱したんかやっと

113: 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-v6nK) 2021/07/30(金) 14:38:36.57
>>47
仕事やもん

50: 君の名は(サンテレビ) (ワッチョイW 9106-KEvB) 2021/07/30(金) 12:36:40.19
飛鳥にゃんの風呂になりたいのでござる

59: 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-ox7+) 2021/07/30(金) 12:44:12.61
ーーお酒を飲む事はありますか?
少しだけお酒を飲む事もありますよ。好きなお酒はハイボールや白ワイン。甘いお酒はあまり得意ではないですね。


こんなに打ち明ける飛鳥初めてだわ