177: 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-ox7+) 2021/07/30(金) 22:21:58.69
秋元真夏インスタストーリー
質問返し
オーディションに関する質問





181: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 5d01-ly80) 2021/07/30(金) 22:22:37.89
真夏さんが書類審査で送った写真
no title

193: 君の名は(茸) (スッップ Sd9a-I4PE) 2021/07/30(金) 22:25:08.97
>>181
ギャルったんだな

424: 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-ox7+) 2021/07/31(土) 00:39:07.18
秋元真夏インスタストーリー 質問返し
no title

「乃木坂に入ってよかったなと思うことを聞きたいです」
まずは憧れてた芸能界に入れたこと。
テレビではキラキラしたところが
1番わかりやすく伝わることが多いから
もちろん大変なこともたくさんあるけど、
私の感覚では自分が挑戦してみたかったことに
挑めてるっていうプラスの面に比べたら
全然乗り越えられるくらい人間的に
成長できたことが乃木坂に入っていっぱいあります。
あとは、乃木坂46っていう一つの目標に
夢中になってがむしゃらに上を目指そうと頑張る姿を、
緒に見届けよう!一緒に登りつめよう!と
同じ目線で戦って支えてくれるファンの方がいる
っていうことがとてつもない活力になるし
そんな素敵な場所にいられることが
めちゃめちゃ学ぶことだらけで私は
最高だなって思います!
何より!乃木坂に入って
一生の大切にしたい戦友がたくさんできました!
ありすぎて書ききれないし
伝わりにくくてすみません。笑

427: 君の名は(茸) (スフッ Sd9a-ox7+) 2021/07/31(土) 00:42:42.12
秋元真夏インスタストーリー
no title

no title

no title