スクリーンショット 2021-07-29 22.12.38






945: 君の名は(茸) (ニククエ Sd33-+XAo) 2021/07/29(木) 15:33:09.46
【乃木坂46 生ドル】松村沙友理さんありがとうSP★田村真佑に必殺技を伝授!? 「生のアイドルが好き」アフタートーク



乃木坂46 松村 沙友理・田村 真佑がMCを務めるニコニコ生放送のアイドル番組「生のアイドルが好き」。
今回は、8年間以上の長期間MCを担当して頂いた松村沙友理さんのラスト出演回となります。

◆YouTube「ニコニコアイドルチャンネル」では、アフタートークをお届け♪

コメントで皆様より頂いた質問に回答していただきました!
・さゆりんは「さゆりんごパンチ」や『~まっちゅん』と言う使い勝手(?)がいいフレーズがあるけど、まゆたんはあまりそういうフレーズを聞かないので、是非さゆりんからまゆたんに向けて作るならなにがありますか?
・グループを卒業する松村さんから田村さんへ贈る、気持ちを込めた「漢字一文字」をよろしくお願いします

954: 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp85-LPWE) 2021/07/29(木) 15:48:28.74
>>945
見応えのある動画
たむたむウィンクは今後やってくれるんかな
陽は合ってるね
工事中で陽は出たばっかりだったから最初笑ってしまった