no title







576: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW d901-vrt9) 2021/07/29(木) 03:00:58.10
明日MV撮影マジなら副反応出てる美月とかヤバない?

569: 君の名は(東京都) (ワッチョイW a921-dMGW) 2021/07/29(木) 03:00:14.03
この前
MV撮影してなかった?

592: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 1324-E9P7) 2021/07/29(木) 03:02:50.59
美月心配だね

595: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-HFk1) 2021/07/29(木) 03:03:47.73
なんで美月だけの心配なの
それ言うなら選抜全員でしょ

599: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 5168-q2LP) 2021/07/29(木) 03:05:00.26
>>595
ほんとそれ

602: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 417c-LPWE) 2021/07/29(木) 03:05:56.09
副反応あってもわざわざ言ってないメンバーもいるだろ
女性は結構出やすいらしいしね
腫れたりするとしばらく残ったりする事もあるみたいだし心配ね

610: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b913-0CkY) 2021/07/29(木) 03:10:36.00
さすがに明日というか今日MV撮影ってことはないと信じたい
若年層ほどワクチン打ってから3日くらい39℃前後の熱出るような副反応続くケースもあるって報道されてるのに
何かあった時に確実に問題視されるぞ

613: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 5168-q2LP) 2021/07/29(木) 03:13:51.98
>>610
俺も明日はさすがにMVじゃないと思う

もしそうだったら二日前にモデルナワクチンとか無能の立てたスケジュールやん

621: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-HFk1) 2021/07/29(木) 03:17:42.83
>>613
SMEの職域接種でそっちでスケジュール決められちゃうんだからそれで乃木坂の運営がスケジュール管理責めるのも可哀想だけどな

625: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 5168-q2LP) 2021/07/29(木) 03:21:10.46
>>621
むしろ職域接種は、自分で会場、医師を用意すればいいので、アーティストの都合に合わせやすいと思うけどね

615: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-HFk1) 2021/07/29(木) 03:14:45.45
>>610
俺も無いと思うけどいくちゃんのスケジュールがここしかないってのも事実なんだよな

617: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 5168-q2LP) 2021/07/29(木) 03:16:02.88
>>615
そっか
じゃあ、このタイミングでワクチン二回目のスケジュールがクソなんだな

633: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b913-0CkY) 2021/07/29(木) 03:28:49.18
>>615
8月4日から26日まで福岡で公演始まるけど東京で仕事ある時は戻って来るはずだし8月中の合間見て撮るんじゃないの
可能性低いと思うけどもしかしたらもう撮影してる可能性も無きにしも非ず

636: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-HFk1) 2021/07/29(木) 03:31:46.34
>>633
鬼かよwww
でもそれが乃木坂運営だからといくちゃんだからで納得してしまうマジック

637: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b913-0CkY) 2021/07/29(木) 03:39:24.04
>>636
まあ実際いつ撮影するのかなんて今は分からんけどさ
ただ福岡で公演やってる間ずっと福岡に滞在してるわけじゃないと思う
何よりももうあと数時間後にMV撮影開始したくても具合悪くて踊れない人もいそうなのに
本当にそんなスケジュール組むのか疑問なんだよね

612: 君の名は(東京都) (ワッチョイ fb6f-HKPb) 2021/07/29(木) 03:13:36.92
一々外野が気にするなよ
MVだったとしても楽なものかもしれないんだし