kuboshiori_prof






17: (東京都) 2021/07/24(土) 21:58:26.61
※『乃木坂46 第3期生オーディション SHOWROOM部門 2016.8.27』より

「オーディション…あ、私、欅坂さんのオーディションは書類で落ちてます…」
スクリーンショット 2021-07-24 22.54.07

1: (東京都) 2021/07/24(土) 21:44:17.63
ID非公開さん
2018/12/14 17:07
乃木坂46の久保史緒里さんが欅坂のオーディションを受けて落ちているというのは本当ですか?乃木坂大好きってイメージがあるので乃木坂3期のオーディションのみ受けたと思っていたのですが…。
乃木坂46の久保史緒里さんが欅坂のオーディションを受けて落ちているというのは本当ですか?乃木坂大好きってイメージがあるので乃木坂3期のオーディションのみ受けたと思っていたのですが…。


ベストアンサー
このベストアンサーは投票で選ばれました
sueokaスエオカさん
2018/12/14 17:29
欅坂を受けて書類で落ちたとshowroomで言ってました。
欅坂46の募集は乃木坂46の3rdバースデーライブで発表されたので、乃木坂好きな人が応募するのは自然なことです。
当時は研究生がやっと正規になった時期でしたしね。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13200427913

5: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 13bd-bS5f) 2021/07/24(土) 21:52:49.80
どうやったらこれを落とせるのか
no title

10: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 39b8-CD4d) 2021/07/24(土) 21:56:24.14
タイミングの問題なんだろ

12: 君の名は(茸) (スフッ Sd33-XNQa) 2021/07/24(土) 21:57:16.32
どの坂道板でも見かけるが、どこ落ちたとかどうでもいいけどな。

14: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-IAgE) 2021/07/24(土) 21:58:00.19
そりゃ乃木坂好きなら欅受けるでしょ

15: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sae3-ErCQ) 2021/07/24(土) 21:58:05.07
またこの話か
欅オーデ落ちはSR審査で本人が言ってるよ
つべに動画も残ってるから見てこい

19: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-Zhfh) 2021/07/24(土) 22:01:03.68
欅に入ってたら、あの演技力が活かされる事もなかったんだよな
夜は短し歩けよ乙女の大成功もなかった
長い目で見たら欅入らなくて命拾いしたよw

22: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 3926-SnwB) 2021/07/24(土) 22:02:48.54
欅1期が一番乃木坂に憧れていたという事実

24: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 4901-qCnf) 2021/07/24(土) 22:04:32.98
あの時期のオーディションで乃木坂好きが受けるのは欅しかなかったからなぁ

25: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW b102-cf6n) 2021/07/24(土) 22:05:22.17
鳥居坂・・・

29: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-Zhfh) 2021/07/24(土) 22:12:43.77
そもそも中学生くらいの時の話だろ

32: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 8ba7-bS5f) 2021/07/24(土) 22:13:20.32
ホント良かったよな
これは今の世界線が最良だった

34: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr85-Nzf7) 2021/07/24(土) 22:15:16.79
なんか合否の基準がわからんな
乃木3期に合格できてしかも選抜メンバーにまでなるような人がなんで書類落ちなんだ?
運ゲーじゃねえか

38: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 4901-qCnf) 2021/07/24(土) 22:21:09.85
>>34
当時中1とかだろうから顔とか体型なんかすぐ変わるし
写真とか書類の造り方がうまくなかったのかもしれないし

40: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 1301-QsN2) 2021/07/24(土) 22:32:05.46
>>34
書類審査は運だってよく言われてるよ
ただ成功する人はすべからく運があるからね

坂道に関してはそのための書類免除のシード権が存在していて
セミナーや他オーディションで配ってる

36: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa5d-Zhfh) 2021/07/24(土) 22:19:44.31
鳥居坂として募集したときは、乃木坂みたいなグループがもう一つ出来るのかと思われてた
だから乃木坂好きな子が多く応募したんだよな

39: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 1324-EAvU) 2021/07/24(土) 22:30:13.78
たまに大人の審査を過大評価する人いるがけど
結局一人の意見でしかない
久保ほど才能あっても落とされる時は落とされる

41: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 9301-MYQi) 2021/07/24(土) 22:33:14.35
乃木坂が企画した鳥居坂に乃木坂好きの久保などが応募するのはごく自然だからいいけど
なんで合格発表の時に欅坂に改名したんだろうな


あしゅが鳥居坂に移籍するのでは?って噂の記事が出たのが懐かしいもんだ


46: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 13bd-bS5f) 2021/07/24(土) 22:39:34.69
書類で落ちても実力で勝ってるから今勝ち組となっている