スクリーンショット 2021-07-01 5.12.50 1






51: 君の名は(茸) (スッップ Sdfa-IVEC) 2021/07/19(月) 13:02:37.74
久保は入る時連絡先消去したんだよな、極端な性格してんなと思ったが、弓木も同じことしてんだよね
もしかしたらその手の指示があるのかな、間に受けるか受けないかは別として

57: 君の名は(茸) (スフッ Sdfa-ci7a) 2021/07/19(月) 13:05:21.47
>>51
48の頃でも連絡先だけでなくSNSの各種アカウントの閉鎖やプリクラの管理とかそんな話聞いたことあるから
今の時代なら尚更言われてるとは思う

53: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa39-KOCX) 2021/07/19(月) 13:03:49.67
>>51
運営がそんな指示する訳ない
強制したら人権問題だろ
本人の意思だよ

55: 君の名は(光) (アウアウウー Sa39-Xj8h) 2021/07/19(月) 13:04:16.57
>>51
かっきーもだしまいちゅんもだよ

58: 君の名は(茸) (スッップ Sdfa-IVEC) 2021/07/19(月) 13:06:59.85
>>53
だよな

>>55
意外と多いな、まあ別世界に行くわけだからなセミプロの弓木は置いといて

64: 君の名は(光) (アウアウウー Sa39-Xj8h) 2021/07/19(月) 13:10:44.00
>>58
本人が公してないけど学校一緒だったやつとかに聞くと◯◯ちゃんも加入と同時にライン消してグループ抜けたとか言うからまあそんなもんよ