ikutaerika_prof






関連記事





469: 君の名は(浮動国境) (ササクッテロラ Sp85-LkyL) 2021/07/23(金) 01:07:42.57
ここまで来たら、早く選抜発表してくれ
とにかくいくちゃんはセンターじゃないことを確認して安心したい

578: 君の名は(浮動国境) (ササクッテロラ Sp85-LkyL) 2021/07/23(金) 01:40:21.12
今年紅白センターはいくちゃんだったら
もう覚悟しとけばいいよね

695: 君の名は(浮動国境) (ササクッテロラ Sp85-LkyL) 2021/07/23(金) 07:09:23.61
かずみん28枚目発売直後卒業って
まいやん卒業前にさゆにゃんかなりんが先に卒業したってパターンを思い出した
つまり28枚目は卒業センターが控えてるってことになるわな
やっぱいくちゃんだろうな
なぁちゃんパターンと同じだよな
卒業センター&ソロ曲→紅白センター→バスラ卒業コンって流れだな

698: 君の名は(光) (アウアウウー Sa5d-AkAn) 2021/07/23(金) 07:15:56.61
>>695
美月センター・未央奈裏センター
さくちゃんセンター・まちゅ裏センター
??センター・ずー裏センター?

今のところセンターと裏センターに関連性が薄いので次もそうなりそうな気が

923: 君の名は(茸) (スップ Sd33-yPvg) 2021/07/23(金) 10:06:36.24
なんで急に生田卒業説出てんの?
桃子の卒業も当てられたのそいつ?w

928: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 13bd-bS5f) 2021/07/23(金) 10:11:01.29
>>923
いや、生田センターで桃子2列目、3列目に掛橋、林、璃果がフォーメーションにいたので現実味はない
6月末に中華から出回ってるが、5期生オーデ、高山卒業は当たっているものの発売月を含めたらいろいろスカってる
no title

927: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp85-aISp) 2021/07/23(金) 10:10:53.90
いくちゃんは何年も前からいつ卒業しても違和感ない状態が続いてるから、乃木ヲタは敏感になる
つまり、いくちゃん卒業論の話題がなくなる事はない

931: 君の名は(茸) (スップ Sd33-yPvg) 2021/07/23(金) 10:11:55.03
卒業論?w

934: 君の名は(阪急甲陽線) (ワッチョイW f106-E8MD) 2021/07/23(金) 10:12:21.75
誰が辞めてもおかしくないにして
タイミングと場所とか具体メンバー
それからその時の情景まで宣言だしなぁ
もうこういうレベルになると別格別次元
俺は関係者だと言いたいだけなんだし

935: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 13bd-bS5f) 2021/07/23(金) 10:13:00.98
いくちゃんは来年の年末じゃね25でそろそろ26歳になろうというタイミング
これ以上引き止めるのは酷というもの

974: 君の名は(浮動国境) (ササクッテロラ Sp85-LkyL) 2021/07/23(金) 10:29:32.12
かずみんの卒業発表や卒業時期とか
なんか引っかかるものがあったし、
タイミング的にいくちゃんが卒業センターじゃないかって憶測が出てもしょうがないよ

976: 君の名は(東京都) (アウグロ MM63-QsEi) 2021/07/23(金) 10:30:24.80
あとは選抜フォーメーション見ないと何とも言えんが、
生田のセンターはないやろ。発売前にレミゼ大阪公演あるんだろ?
歌番組収録にセンター不在は考えにくい。

新内はニッポン放送編成の都合もあるだろうから、10月改編で何か別番組与えられでもしたら分からんが
ネタ的には30の誕生日をみんなでハードにお祝いする乃木中やりそうだけどな。
それからだから最速でもバスラ後発表、年度末まで。

34: 君の名は(茸) (スッップ Sd33-XNQa) 2021/07/23(金) 10:51:21.85
28th生田センターやで
no title


舞台忙しいからセンター無理や
no title

52: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 2968-o+DN) 2021/07/23(金) 11:07:00.82
>>34 
次のセンターはかっきーでいいやろ。先月これだけ頑張ったんだからそのご褒美で
かっきー先月の地上波テレビ・ラジオの出演日数22日、出演本数32本
帯でレギュラー持ってる山崎除くと、1ヶ月の地上波テレビ・ラジオ出演日数と出演本数で先月のかっきーは新記録樹立して2部門とも乃木坂史上歴代1位になったんじゃないか
賀喜遥香6月地上波テレビ・ラジオ出演一覧
6月1日 フジ「ドリームバイト」
6月3日 TFM「SOL」
6月4日 日テレ「バズリズム」
6月6日 テレ東「工事中」
6月7日 日テレ「スター誕生」
6月8日 フジ「ドリームバイト」、TFM「THETRAD」、TFM「SOL」
6月9日 QR「レコメン」
6月10日 TFM「SOL」
6月11日 テレ朝「Mステ」、日テレ「MUSICBLOOD」
6月12日 フジ「MUSICFAIR」、NHK「シブヤノオト」
6月13日 テレ朝「ナニコレ珍百景」、テレ東「工事中」
6月14日 フジ「ネプリーグ」、日テレ「スター誕生」
6月15日 NHK「うたコン」、フジ「ドリームバイト」
6月17日 TFM「ONE MORNING」、TFM「SOL」
6月19日 TBS「ジョブチューン」
6月20日 テレ東「工事中」
6月21日 日テレ「スター誕生」
6月22日 フジ「ドリームバイト」
6月24日 InterFM「MUSIClock」、TFM「SOL」
6月27日 テレ東「工事中」
6月28日 日テレ「スター誕生」
6月30日 テレ東「テレ東音楽祭」、LF「オールナイトニッポン」

55: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW d901-vrt9) 2021/07/23(金) 11:09:01.21
>>52
プロモで稼働多かっただけじゃん

70: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 2968-o+DN) 2021/07/23(金) 11:20:29.13
>>55
そこはセンターの遠藤でも他のメンバーでも良かったのにかっきーが選ばれた
かっきーは人気も実力があるから認められてプロモ行って来いと送り出されたんだよ
かっきーの頑張りを評価してやれよ