oozonomomoko_prof






887: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa39-KOCX) 2021/07/22(木) 23:11:00.95
しかし桃子のコメントよかったな
「女の子が集まるのって結構怖いイメージ持つ人も多分たくさんいると思うけど、本当にそんなことなくて、温かくてみんながみんな優しくてすごい素敵なグループなんだなって実感する」

この言葉で全て救われたオタ多いんじゃね
桃子は天才的にさらっとこういうコメントが出来る
辞めるのがもったいない


※1:07:16〜

912: 君の名は(茸) (スッップ Sdfa-IVEC) 2021/07/22(木) 23:14:10.78
>>887
ひめたんの本でも本当はみんな仲悪いんでしょ?って質問には毎回カチンと来てたと書いてあったな

945: 君の名は(群馬県) (ワッチョイ 71f8-kbnc) 2021/07/22(木) 23:16:53.18
>>912
世間の人間はそうあって欲しいのか知らんがアイドルグループには100%聞くやつやね

958: 君の名は(茸) (スッップ Sdfa-IVEC) 2021/07/22(木) 23:18:37.33
>>945
それこそ高山も何答えても嘘扱いされるからマジで嫌な質問って言ってたなw
アルピー平子が良く言っててヒヤヒヤしてたわ

952: 君の名は(長崎県) (ワッチョイ fd79-0Qto) 2021/07/22(木) 23:17:57.50
>>912
いつのまにかここにいるとか
この前の新4期マネ動画とか昨日の猫舌見せてやりたいな

944: 君の名は(茸) (スププ Sdfa-N4ZL) 2021/07/22(木) 23:16:44.75
>>887
ホント桃ちゃんの才能は非凡
それを本人だけが異常に低く見てるからな・・・