no title

 




409: 君の名は(茸) (スフッ Sdfa-qcE2) 2021/07/22(木) 12:49:33.11
若月佑美、“イケメンすぎる”&“腹筋バキバキ” 男装ショット公開
【若月佑美 2nd 写真集】イケメンすぎる♡ と話題の“男装カット”公開!【本人コメント有】


no title

no title

・若月佑美よりコメントも!「なかなかレアな写真集です」笑
「なんと男装もさせていただきました!!! 以前、お芝居で男の子の役をやらせていただいた経験がありまして…。今回の写真集では色々な枠を越えたたくさんの若月佑美を一挙にお見せするというコンセプトもあったので、せっかくならということでメンズver.の若月佑美も撮影いたしました。とても気に入っております。ぜひ9月8日発売の写真集で、その姿を見ていただけたらと思います。なかなかレアな写真集だと思います。笑」