0001






そして昨日発表になりました、
乃木坂46新メンバーオーディション!!

1期生・2期生・3期生・4期生で
活動する乃木坂に新たなメンバーを
迎えることになりました。

アイドルに興味がある人
歌うこと踊ることが好きな人
自分を変えてみたい人
乃木坂を好きでいてくれている人


真っ直ぐで熱意のある子が
たくさん受けてくれたら嬉しいなぁ
なんてまだ見ぬ新メンバーの子達を
想像しながら思っています(^^)


私は乃木坂46が人生で
初めてのオーディションで
何もかもが分からなかったけれど
今振り返ると10年前オーディションを
受けてみようとふと思った自分よくやった!
って言いたくなるくらい乃木坂に入って
たくさんの経験をすることができています。


この言い方だと軽く聞こえてしまうかも
しれないけど、そういうことではなくて。
こう言いたくなるくらい
オーディションを受けた当初では
想像できないくらい何百倍も何千倍も
見える世界が変わりました(^^)


どの立場でも変化を受け入れるのは
怖さもあるしみんなの気持ちは
それぞれだと思うけど、
私は少しでもプラスを増やせるように
力を尽くしたいと思います♪


一緒に活動できる日を
私たちメンバーも楽しみに待ってます!!

0001

それではまた♪


https://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2021/07/062579.php

287: 君の名は(茸) (スッップ Sdfa-IVEC) 2021/07/19(月) 15:25:05.67
真夏さんのお言葉がきたぞ

288: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 5aad-dgLr) 2021/07/19(月) 15:25:28.29
まなったんブログにキャプテン感ある

289: 君の名は(ジパング) (ラクッペペ MM0e-YpZv) 2021/07/19(月) 15:25:52.10
オーディション発表されて直ぐにキャプテンがこういうブログ書くのはいいな。

290: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロロ Sp75-Z2hU) 2021/07/19(月) 15:27:51.60
この時間を大切に
なんてワードがあるとついつい

296: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 0d01-SbNl) 2021/07/19(月) 15:33:22.95
アイドルって言っても「仕事」だからね
ちゃんとやらないとね

297: 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ 6905-kbnc) 2021/07/19(月) 15:33:28.15
秋元が頼もしい後輩と評価してるのが梅澤と久保だからな

326: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa39-wzF2) 2021/07/19(月) 16:04:07.43
真夏も言ってた通り
ちょっとでも興味があったら受けてみて てことだけだな、オタクが言えるのは