ElUvIPIVcAAgYVd









977: 君の名は(東京都) (JPW 0H03-2pTA) 2021/07/13(火) 19:04:40.93
さらば青春の光・森田+吉岡里帆、熱愛発覚

「まずコトの始まりは7月2日、吉岡が自身のインスタグラムにて《借りてた本がどちらも凄く面白かった。》と、ボロボロになるほど読み込まれた2冊の本の写真をアップしました。

するとしばらくして、さらば青春の光・森田哲矢が、机に置かれた缶コーヒーの写真をインスタに載せたのですが、よく見ると奥に吉岡の紹介したタイトルと同じ本が見切れているとネットで話題に。

しかも、表紙の破れた部分が吉岡の本と一致しているだけでなく、森田の綴った《量も苦味もちょうど良い。ホッと一息つく朝。》というコーヒーの感想を縦読みすると、『量・ホ=り・ほ』と吉岡の名前になることで、交際匂わせが疑われたのです」(芸能記者)




E56fq7yUcAMPy4Y


「7月10日に放送されたラジオ番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』(TBSラジオ)にて、森田が匂わせ疑惑の真相を明かしました。

それによると森田は、吉岡のインスタを見た後、わざわざ古本屋に同じ本を買いに行き、匂わせだと思われるよう表紙の同じ部分を破ってから縦読み文とともに自分のアカウントに投稿したのだとか。

つまり2人は熱愛などしておらず、森田が冗談で勝手にやったことであるため、『最悪、めっちゃ怒られるかも』と怖気づいていました」(テレビ誌記者)

多くの吉岡ファンを動揺させた今回の匂わせ騒動だが、どうやら森田によるネットに向けたドッキリだったようだ。