nogizakani_pg









56: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/10(土) 17:46:29.02
マジだったんか
【リーク⁈】AKB48の新番組にて ドラフト指名⁈がある模様………
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623019519/1

1 名前:(庭) (8級)[] 投稿日:2021/06/07(月) 07:45:19.74

190 47の素敵な(東京都) 2021/06/07(月) 00:40:33.94 ID:
>>1
ある筋から聞いた話だとまず各チームの新キャプテン副キャプテンを次回収録時に発表すると告知したって
それでその各チームの新キャプテン副キャプテンで1~16までのチームスタメンをドラフト方式で指名
残ったメンバーは自分がアンダーとして加入したいチームを宣言する
キャプテン副キャプテンは自分のチームを指名したメンバーの中から4人をアンダーとして指名する
この各チームの指名20人から漏れたメンバーは脱退か予備研究生になるか選ばなきゃならない
こんな企画が発表されたらしい

63: 47の素敵な(東京都) 2021/07/10(土) 17:47:24.92
>>56
ガチのリークで草

70: 47の素敵な(東京都) 2021/07/10(土) 17:48:23.39
>>56
脱退
予備研究生は見たかったわ
不人気消えろや

71: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/10(土) 17:48:24.16
>>56
脱退か研究生wwwwwwww

77: 47の素敵な(静岡県) 2021/07/10(土) 17:49:27.93
>>56
その各チームのキャプ副キャプは誰だったんだぜ?

96: 47の素敵な(岐阜県) 2021/07/10(土) 17:51:33.93
>>77
予想だと岡田はあり得そう

98: 47の素敵な(東京都) 2021/07/10(土) 17:51:53.52
>>56
昔はこのレベルの残酷ショー当たり前だったろ

139: 47の素敵な(茨城県) 2021/07/10(土) 17:55:25.69
>>56
単にチーム分けだけならその猛反対したっていう人も反対しなかったろうよ
>脱退か予備研究生になるか選ばなきゃならない
これは運営がしなきゃいけない仕事でそれをメンバーに押し付けるのが間違いなんだよね
昔からだけど運営は責任取るってことを覚えろよ

176: (庭) 2021/07/10(土) 17:58:43.20
>>56
リークして悪かったねw

183: 47の素敵な(東京都) 2021/07/10(土) 17:59:35.23
>>56はテキトーに行ってるだけでガセだろ

757: 47の素敵な(愛知県) 2021/07/10(土) 19:06:11.76
>>56のリーク通りの企画で実行された場合の世界線

1.世間で話題になり企画成功、乃木坂追撃へ 10%
2.特に話題にもならずメンバー間の疑心暗鬼とモチベーション低下を生んだだけ  60%
3.自殺者or自殺未遂者or山口型告発者が出て社会問題になり活動停止か解散  30%

こんな損なギャンブル企画止めて良かっただろw