E09F5PlVcAQZLpt









695: 君の名は(光) (アウアウウー Sacf-DkRr) 2021/07/06(火) 13:24:02.44
桃子スレで見たけど今年1月の週プレのインタビューで桃子がすでに自分のいない目線で3期生を語ってたらしい
https://www.excite.co.jp/news/article/Shueishapn_20210103_112766/?p=2

大園「最近、思うんですけど、乃木坂の1期生さんってすごいじゃないですか。前に並んだときの華やかさとか、バランスのすごさとか。
でも、今の与田、山下、久保、梅澤を見てると1期生さんみたいになっていくのかなって思うんです。

それと、れんたん。桃子はれんたんがグループを引っ張っていくと思うんですよ。れんたんとたまたん(阪口珠美)のシンメってすごくきれいで。"完璧"になれる気がするんです。
今は選抜に入ってない3期生のメンバーもみんな同じだと思ってて。似てるコって誰もいないし。みんな前に出ていけるんです。それが見えるから。桃子は、そんな気がします」

719: 君の名は(山形県) (ワッチョイW bb10-twWY) 2021/07/06(火) 13:42:27.26
>>695
桃子の客観的分析すこ

724: 君の名は(光) (アウアウウー Sacf-DkRr) 2021/07/06(火) 13:44:58.58
>>719
こういう子がいなくなるのは寂しいな

726: 君の名は(東京都) (ワッチョイW deda-iZdq) 2021/07/06(火) 13:46:31.50
>>719
桃子は客観的すぎるのだろう

732: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sacf-6hS/) 2021/07/06(火) 13:51:16.71
>>726
自分の声が
他人のように響くよ
いつの日からか 僕は大人になって
走らなくなった

727: 君の名は(茸) (スッップ Sdaa-pN8B) 2021/07/06(火) 13:46:33.07
>>695
桃子ちゃんもレジェンドやな

729: 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sacf-7yGy) 2021/07/06(火) 13:48:24.21
>>695
これ読んだ当時はさ、桃子もそこに居るんだよ
桃子も乃木坂引っ張る一員なんだよ
って思ってた

751: 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ 4605-kf3V) 2021/07/06(火) 13:59:20.61
ほぼほぼ、大園は自分の後に誰が入るべきか示唆してるな >>695