no title










678: 君の名は(茸) (スフッ Sdaa-Bi4U) 2021/07/05(月) 22:16:09.55
ラストの曲
"ごめんねFingers crossed"
紙吹雪がスタジオに舞って
「お祝いメッセージが書かれています」のカンペを持ったスタッフさん

 
なんだろうと思って
紙を拾ってみると
"さゆりんご大好きだよー!"
"さゆりんお疲れさま"のメッセージ
 

今まで我慢していたものが
溢れでそうになりました。
 
 
スタジオ中に舞う沢山のメッセージ
書かれているりんごの絵
 
 
これはもう無理だ~と思いながらも
泣かないと決めていたので
頑張って笑っていると
いくちゃんが 
"これ!"と渡してくれた紙には
"軍団永久不滅!!"の文字
 

そして、私が持っていた紙には
"からあげ姉妹"の文字
 

手書きのメッセージ一枚一枚が
私にとって最高のサプライズでした。
 
 
本当に嬉しくて嬉しくて
生放送だから急いでステージを
おりながら 何枚か拾ってきました。
 
 
そしてそのメッセージを握りしめて
帰り道一人で静かに泣きました。



129: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8f5f-INTa) 2021/07/05(月) 21:22:46.20
まちゅブログぅぅ…最後わろた…

455: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 8aad-p5oq) 2021/07/05(月) 21:41:15.96
>>129
からあげ姉妹のいちゃいちゃはそういうことだったのかと

606: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 0abd-jAAs) 2021/07/05(月) 21:53:35.58
まちゅに拾われた紙書いた奴、でかした!

612: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイW 8ee7-RX7L) 2021/07/05(月) 21:55:21.55
まちゅブログええやん
素の松村な感じが素敵やん

618: 君の名は(福井県) (ワッチョイ abe1-XV65) 2021/07/05(月) 21:56:14.46
まちゅブロ泣ける
あと10日切ってしまった

621: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 8e02-SLQ7) 2021/07/05(月) 21:56:42.03
まちゅのブログ読んでてこれも捨てられるのかと思ってたら最後の一文が心読まれてたわw
0001

0000

648: 君の名は(茸) (スフッ Sdaa-Bi4U) 2021/07/05(月) 22:01:18.51
いいブログ。泣いちゃう