no title









53: 君の名は(茸) (スフッ Sdaa-Bi4U) 2021/07/05(月) 13:56:09.15
山下美月インスタストーリー
no title

乃木坂配信中のコミュニティ
にて私への質問を募集しております
締め切りは7月6日の午前10時まで
よろしくお願いします

57: 君の名は(茸) (スフッ Sdaa-Bi4U) 2021/07/05(月) 13:57:56.59
乃木坂配信中 YouTubeコミュニティ
https://www.youtube.com/channel/UCfvohDfHt1v5N8l3BzPRsWQ/community
no title

no title


皆さんこんにちは!
乃木坂配信中です。
いつも動画をご視聴頂きありがとうございます♪

今日は皆さんにお願いしたい事があります。
山下美月の動画を撮影するにあたり、
「山下美月に聞きたい質問」を募集します!

例えば…
・今ハマっている食べ物は?
・疲れている時のリフレッシュ方法を教えて!
・最近かわいいと思うメンバーは?
などなど、
山下美月に聞きたい質問をどんどん送ってください!
動画内で山下美月がお答えします♪

それでは皆さまからのご質問をお待ちしております!
※締め切りは、7月6日(火曜)午前10時までとさせて頂きます。

山下美月の動画を楽しみに待っていてくださいね♪

58: 君の名は(たまごやき) (ワッチョイW 6f06-3dXx) 2021/07/05(月) 13:59:42.03
美月センター返り咲きの布石かもよw