matsumurasayuri_prof






38: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ b7da-3S0+) 2021/06/22(火) 12:24:25.17
松村沙友理「印象に残りたいって思いが強かった」乃木坂46祝卒業!名言集

「わかりやすい言葉を言いたいなっていうのは意識していました。やっぱり、センターやキャプテンの子の言葉が記事に使われることが多いじゃないですか。

私はどちらでもなかったからこそ、ニュースになる時に自分の言葉が使われて、読む人の印象に残りたいって思いが強かったです」1期生として、後輩たちに向けて「その子その子の個性を大事にしてほしい。特に4期ちゃんは伸び伸びとやってくれていると思うのでうれしいし、頼もしいですね」と伝えた。特に印象的なのは田村真佑(22)だという。

「田村ちゃんは、まいちゅん(新内眞衣)に似ていて、誰とでもしゃべれるタイプ。すごくグループにとって重要な存在だと思う。これからも楽しみです」と期待を寄せた。


https://richlink.blogsys.jp/embed/a295f0e1-4f4b-3f07-a5e9-716280f84934