no title









4: (東京都) 2021/06/27(日) 04:06:15.32
若月佑美からのスペシャルメッセージ①「2nd写真集発売決定!」



1: (東京都) 2021/06/27(日) 04:02:12.74
若月佑美、4年ぶり写真集は「自分も知らない自分を発見」大人の色香まとう水着カットも


2: (東京都) 2021/06/27(日) 04:03:57.52
若月佑美 2nd写真集(仮)【セブンネット限定表紙Ver.】 通販


no title

no title

no title

5: (東京都) 2021/06/27(日) 04:07:38.11
女性ファッション誌『Oggi』の美容専属モデルとして、また女優として活躍の場を広げている若月佑美が、27歳の誕生日である6月27日に、2nd写真集(9月8日発売)の刊行を発表。誕生日と写真集発売決定を記念して、掲載予定の写真とメッセージ動画が公開された。

6: (東京都) 2021/06/27(日) 04:07:54.18
若月の持ち前のクールなかっこよさから、ふとした素の表情、無邪気な笑顔、セクシーな一面など、ページをめくるたびに、次々とあらわれる彩り豊かな「若月佑美」の“今”に触れられる今作。彼女との親密感を感じられる室内やプールでの撮影のほか、神秘的な雰囲気が漂う森の中や海辺でのロケなど、様々なシチュエーションで撮影され、たぐいまれなる表現力をみせた。

7: (東京都) 2021/06/27(日) 04:08:13.36
今作では「Oggi」プロデュースで引き出されるクールビューティが見どころ。2020年6月号より同誌美容専属モデルとしてデビューし、誌面の撮影を通してメキメキと磨かれていくモデルとしての力量を、写真集でもたっぷり披露すべく、あえて振れ幅の大きいシチュエーションを提案。より大人に進化した姿は女性が見ても楽しめる内容になっている。

また、二科展に入選するほどの絵画の腕前を持つ若月が、即興のドローイングや初挑戦の創作活動、そして本人リクエストのアジアの夜市を思わせる幻想的な夜ロケなど、アートな一面も収録。

そして、水着をはじめ、大人の色香をまとうカットも目白押し。鍛え上げられたボディにも注目が集まる。

8: (東京都) 2021/06/27(日) 04:08:30.20
誕生日に写真集の発表が出来たことを喜ぶ若月は「今回は、本当にたくさんのシチュエーションで撮影し、自分も知らない自分を発見できて、最高の写真集になりました。ページをめくるたびに全く異なるいろんな若月佑美がいるので、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!」とコメント。

27日10時から、写真集公式Instagram(@wakatsukiyumi_2)もオープン予定。

9: (東京都) 2021/06/27(日) 04:09:42.63
若月佑美:“大人の色香”あふれるセカンド写真集9月発売へ ニーハイブーツで“絶対領域” 水着も


10: (東京都) 2021/06/27(日) 04:15:12.89

11: (東京都) 2021/06/27(日) 04:18:37.78
【楽天ブックス限定特典】若月佑美2nd写真集(仮)(限定カバー)


12: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 0f01-6bGK) 2021/06/27(日) 04:19:02.35
静岡の偉大な人物
町村信孝
柳沢伯夫
若月佑美

16: 君の名は(茸) (スフッ Sddf-RnzL) 2021/06/27(日) 05:19:03.45
>>12
静岡県出身の偉人は他にもいるぞ
依田勉三、太田正孝、深沢豊太郎、
牧田與一郎、本田宗一郎、池谷薫、松井孝典、
林哲司、高野寛、渡辺由架、長澤まさみ、
深川麻衣、広瀬すず…
池谷はアマチュア天文家の方。
同姓同名の映画監督は東京都出身