no title









390: 君の名は(東京都) (テテンテンテン MMb6-OXX1) 2021/06/24(木) 13:01:28.91

401: 君の名は(福井県) (ワッチョイ 23e1-UR19) 2021/06/24(木) 13:04:06.37
>>390
>
歌詞作ったまちゅはやっぱり天才(笑)

まさにまさに

441: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-wPs9) 2021/06/24(木) 13:25:46.96
yuuri_3ito

昨日は #さ~ゆ~Ready? を観に行って来ました🍎♡
久しぶりに会場に行けてライブが見れたし
まちゅのラストステージに立ち会えて
本当に嬉しかったな❤🔥❤

#さゆりんご軍団 の曲は改めてちゃんと
聞いたけど面白くて歌詞作ったまちゅは
やっぱり天才(笑)
#大嫌いなはずだった は生で見れて
王道アイドルソングって感じで
きらきらしてて皆可愛かった🤤

言葉にして伝えるのが苦手って
言ってたけど1つ1つちゃんと伝わってきて
鼻水すすりながら見てたよ(笑)
本当にお疲れ様だし、これからも可愛い
まちゅがたくさんみれるの楽しみにしてます♡

ぴんくのドレス👗似合いすぎて本気のPrincessだった🥺💓
本当にお姫様すぎる!!!



#松村沙友理卒業コンサート #さゆりんご軍団ライブ
#さゆりんご大好きだよ