E4fDnxCUcAMbHXS









『さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート』1日目 セットリスト

影ナレ
新内眞衣、北野日奈子、山崎怜奈

久しぶりのさゆりんご軍団楽しみじゃないですかー?
〜山崎怜奈から注意事項をラジオ風に読み上げ。
りんご、から揚げ、白米は飲食物に入ります。
きいちゃん「まいちゅんはポケベルをお切りください笑」


VTR
時代劇風さゆりんご軍団ヒストリー

M0 OVERTURE(さゆりんご軍団歌唱ver.)
M1 ぐんぐん軍団
M2 白米様

MC
自己紹介
かりん:YouTubeに近況沢山あげてます
佐々木:転職して声優になりました
中田:プロ雀士になり経営者になりました。一皮剥けた姿見せたいです。


M3 さゆりんごが咲く頃
M4 何度目の軍団か?
M5 ライス!(ハウス!)
M6 リンゴのパクリから(秋元、鈴木参加)

VTR
時代劇風さゆりんご軍団ヒストリー

M7 大嫌いなはずだった(秋元、鈴木参加)
M8 働き方改革

VTR
時代劇風さゆりんご軍団ヒストリー

MC

M9 さゆりんご募集中

さゆりんご軍団パート終了
休憩タイム

再びOVERTURE
M10 さ〜ゆ〜Ready?
M11 ガールズルール C松村
M12 夏のFree&easy C松村
M13 ロマンスのスタート C松村

MC

M14.ごめんねFingers crossed C遠藤

VTR
松村沙友理、ユニット曲「でこぴん」について語る

M15.でこぴん 松村、高山、向井、樋口
M16.今、話したい誰かがいる 松村、新内

VTR
松村沙友理、生田絵梨花について語る

M17 無表情 松村、生田(からあげ姉妹)
親衛隊に矢久保、早川、佐藤、弓木、山下、理々杏も登場

M18 1・2・3 松村、生田(からあげ姉妹)
理々杏ピカチュウ登場

VTR
松村、田村、中村(さゆりんご劇団)+樋口日奈による寸劇。

M19 キャラバンは眠らない C松村、田村、中村(さゆりんご劇団)

MC
松村、田村、中村(さゆりんご劇団)+樋口日奈

M20 急斜面 松村ソロ
M21 泣いたっていいじゃないか 1期生 C高山
M22 ひと夏の長さより... C松村、秋元

MC
松村:このライブは私のやりたい事が出来てて幸せです。次の曲が最後で私にとって大切な曲です。

M23 シンクロニシティ C松村


本編終了


アンコール
M24 サヨナラStay with me
M25 おいでシャンプー

MC
星野:さゆりんへの愛が伝わってきた。もし乃木坂に入って無かったらさゆりんのファンになってた。
松村:私たち冒頭のピンクの衣装似合うね笑


M26 乃木坂の詩

MC
松村沙友理、最後の挨拶
約10年間の乃木坂生活応援ありがとうございました。 やりたいことたくさん出来たし、乃木坂入って本当によかったと思いました。


全編終了


no title

E4eTe0FVEAEa93b

E4eTe0CVkA0yZ6A

E4eUrulVUAErzji

E4eUtnHVgAI3YAr

E4eTBVuVUAAdZaU

E4eTe0DVkBML1ld

E4eXH3vVEAUHMPU

E4ddf86VEAUuU6R

E4eXL1sVUAEbcqh

E4eS9B0VcAMD-UT

E4fEAd_VoAEwPzy

E4fEaksVEAIBZyY


E4fDnxCUcAMbHXS