YUZ_z7qm-GVXaX3vN9pHjJGkztV3sOXkkfILx88NIjE (1)









346: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr3b-Eq7Z) 2021/06/21(月) 13:54:12.88
サイゾーの記事だからガセの可能性があるけど
Seventeenが休刊になるって記事出てる

348: 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ b605-19dE) 2021/06/21(月) 13:56:00.71
久保の写真集が流れていきそうだな
日向の小坂はやっと表で使われだしたところだったが

北川景子、広瀬アリス&すず姉妹ら人気女優輩出の「Seventeen」が休刊へ! 現役モデルには、朝ドラ『おかえりモネ』主演・清原果耶も


377: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa47-siYp) 2021/06/21(月) 14:20:20.68
>>348
休刊になってもモデル適性や同性受けがあれば引く手あまたの世界だよ

andGIRL休刊→Web版へ移行
新内→3月末で契約終了

JJ休刊→不定期刊行へ移行
樋口→専属モデル活動休止
土生→CLASSY.でモデル活動継続中

381: 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-NvYH) 2021/06/21(月) 14:21:40.02
>>377
飛鳥もそうだもんね

382: 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ b605-19dE) 2021/06/21(月) 14:22:27.22
>>377
STまで休刊なら出版不況でどの雑誌も休刊ありえるってことだと思ってる

357: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 8706-9Jpe) 2021/06/21(月) 14:03:04.74
JJとセブンティーンが消えるってことはそうい路線に何か問題があるってことだろうけど女がプライド出しすぎなのがってか…
久保に直ちに影響があるとは思えないがお高い女は嫌われるってことであろうかの

367: 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-NvYH) 2021/06/21(月) 14:13:03.05
>>357
JJは姉妹誌売ってるけど、Seventeenってないのかな

359: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-TYzm) 2021/06/21(月) 14:05:38.52
Seventeenでさえ実質廃刊扱いの休刊か
まともに売れてるのnon-noくらいだからな、Cancamも売上ヤバイしいつ休刊になってもおかしくないし
今後ファッション誌の役割は完全にネットに移行していくだろうけど

368: 君の名は(滋賀県) (ワッチョイW b602-UGFW) 2021/06/21(月) 14:13:40.42
Popteen は?
あれはかなり売れてるけど

370: 君の名は(ちゃんぽん) (ワッチョイ b605-19dE) 2021/06/21(月) 14:15:03.72
乃木坂の、というより、アイドルの、だな
雑誌モデルさせて箔付けする手法が使えなくなってくる

371: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 8706-9Jpe) 2021/06/21(月) 14:15:48.87
ノンノは強いんだね
ふわふわ女子大生は強いのかなw
メンタルはブレるけどコアは強い感じの
こう物事を否定するのは当然でしょって
強さも弱さも一緒に魅せてくれるタイプ

対していかにも主張的な癖に
空気や無言の圧力ばかりを重視し
直接の言葉での発信をしないタイプ
(久保は色々喋るがほぼポエムだ)
そういう生き様タイプが嫌われ女かな

それなら野球の大谷とかも臭いんだけど
彼はオスだからオス枠なら許されるかw
メスのうざさもオスなら成り立つとは
これまたオスのトランス現象なのだろう

ま、分析は各人でやっとくならやるのよ
俺は俺でネット人格としては
こう見てるよってなサジェッションだし

372: 君の名は(茸) (スプッッ Sdba-gIS6) 2021/06/21(月) 14:15:50.55
arモデル乃木坂現役枠なら空きあるよ

373: 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-tyv/) 2021/06/21(月) 14:16:54.16
Seventeen休刊は残念だけどどっちみち久保ちゃんちょうど20歳だしそろそろお別れだっただろうね

374: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-TYzm) 2021/06/21(月) 14:18:16.79
言うてサイゾーの飛ばしだけどな
とにかく若者はもうネットありきで紙媒体なんて買わないから
今後見据えて若年向けから動き出すというのはわからんではない

375: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 8706-9Jpe) 2021/06/21(月) 14:19:02.14
そもそもJJは女性自身の別冊だから
根本からして亜流ってのはあるかのう
クラッシーとかはアラサーOL路線でっそw

378: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 8706-9Jpe) 2021/06/21(月) 14:21:15.59
飛ばし観測が出るだけでも嫌味は嫌よ
あとねえ「紙媒体なんて~」
なんて層がそもそも
JJやセブンティーンなんか買ってないかな
若い女子でタブレットがどれだけ普及してるか…
スマホでぽちぽち雑誌みて満足かなぁ
まだまだ女の雑誌需要はありそうだがの

379: 君の名は(茸) 2021/06/21(月) 14:21:23.54
SEVENTEEN休刊ってマジかよ

380: 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-UGFW) 2021/06/21(月) 14:21:33.83
久保ちゃん最近扱い良くなってきたと思ってたのに~
もったいねえ~

383: 君の名は(茸) 2021/06/21(月) 14:23:17.84
久保ちゃんは引き抜かれるかなぁ?

388: 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-NvYH) 2021/06/21(月) 14:26:27.48
>>383
姉妹系の雑誌があればワンチャン

392: 君の名は(茸) 2021/06/21(月) 14:28:16.20
>>388
姉妹ってなにがあるんや?

397: 君の名は(光) (アウアウウー Sa47-NvYH) 2021/06/21(月) 14:31:18.20
>>392
ごめん詳しくないのよ
ヤンジャン→ウルジャンみたいな鞍替え

386: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 8706-9Jpe) 2021/06/21(月) 14:24:29.61
ポップティーンは
ガールズユニット作っててな
ヲタク獲得してんじゃね笑
NHKの番組にもメン派遣してんやん
まえのん言うたら有名な気がしたが
そもそもありゃ元々が
若い男向け雑誌だから
男の願望はなくならんのよってことでw