902: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 335f-vnsv) 2021/06/14(月) 20:10:19.46
6月23日(水)発売のBRODY8月号は「#乃木坂46×舞台」特集❗
— BRODY編集部 (@brody20150821) June 14, 2021
多くのメンバーにとってかけがえのない「舞台」という場で活躍する10名が登場してくれました⭐
合計4万5千字のソロインタビューも収録📕https://t.co/XTemlnKlNRhttps://t.co/9RG1ENAzWJ
(セブンネット限定ポスカ付、2種から1枚ランダム) pic.twitter.com/vAAeIekJu9
【発売まであと9日】
— BRODY編集部 (@brody20150821) June 14, 2021
6月23日(水)発売のBRODY8月号は「#乃木坂46×舞台」特集💡💃
本日から発売の幕開けまで、カウントダウン動画をお送りします‼️
1人目は舞台 #SUPERHEROISM に出演される #中村麗乃 さんです。
▼ご予約はこちらhttps://t.co/XTemlnKlNR#乃木坂舞台 pic.twitter.com/rcwLLtbNyv
コメント
コメント一覧
ミュージカル頑張れ
「舞台に出たいならアイドル辞めて女優になれば?」
こういう事平気で言う奴が愚痴る事確実な特集組んだなあw
プリンシパルから始まって、今や特集組まれるまでになったんだからすごいことだよなー
さっきの公式のツイートのリプ欄でも「外仕事ってライブとか乃木坂の活動より大事?」みたいなコメしてるオタいたな。
大事にきまってるんよな〜(笑) じゃなかったら売れてないからね。
こういうの書く人って何を見てきたんやろね?
初期からこの路線を貫いてきたのは素直に凄いわ
加うるに映像群を備え
のみならず卒業メンバーを数えるとなれば
というわけで
基本、女優のファームとして見てますよ
(川村さんの方に全力でお詫びしつつ
秋元康も最初は入れ替えが早いアイドルグループにしたかったみたいだし取り残されたアンダーも早く卒業してたろうね
乃木坂の選抜と大きな舞台を両立できる証明をしながら勝ち続けるのは大変だろうし色々言われてきただろうけど応援してる
そのメンバーを推してる人なら、外仕事が増えてる方が嬉しいはずだし、そのメンバーが出てる舞台とかを見に行けばグループでいる時よりもそのメンバーの活躍をたくさん見れる
そのメンバーを推してない人なら、外仕事が増えようが休もうが全く関係ないはずし、1人減ればグループの活動では自分の推してるメンバーの露出が増える可能性もある
どっちにしろ文句を言う必要が全くない
乃木坂で最初に外舞台に出たのは若月ですぐにさゆちまが続いた。
外舞台含む乃木坂の舞台志向にいくちゃんの決断は関係ないよ。
実際にいくちゃんほどがっつりミュージカルに軸足を置いているメンバーは他にいないし、
それほどの活動を許されてるのは自分で切り拓いた道だと言えるけどね。
知らず知らずのうちに自分を作ってることに気付かされてアイドルとしても自然体でいられるようになった、とインタビューで答えていた。
わずかしか稽古してない舞台でも、アイドル人生を左右するほどの気付きがあり得る。
それが乃木坂が舞台に積極的にメンバーを送り込む理由だろう。
しっかりとした稽古期間で演出家からの指導を受けられ、自分と向き合い、観客に見られながら生の演技を繰り返す。
早撮りが中心となる映像作品ならそれほどの経験は得られない。
アイドルとしての時間を使う価値がある貴重な場だよ。
アドリブへの対応も上手かったし、終盤のシリアスなシーンも素晴らしかった
キャストの皆さんから「大女優の風格が」と絶賛されてたし
現役メンバーの舞台経験値で言えばいくちゃん、ちま、純奈に次ぐだろうから、近々の公演がないとはいえ入れてあげて欲しかった。
これで評判良かったら乃木坂舞台企画の第二弾とかやるかもしれないからその時推しメンが舞台出演中だといいね
会場の規模や実績を見ても生田が抜きん出てるのはわかるけど、それ以外はあんま変わらないと思う。経験値や場数的には純奈と樋口が次に高いものを持ってるしその分業界からの信頼は厚いとは思うけどね。
それに原作ファンなんて抽象的で素人な人達の意見はそこまで重要じゃないでしょ。久保が抜きん出るのはまだ少し先だと感じる。
でも生田が外舞台に軸を置きながら乃木坂としても頑張る先頭に立ったのは事実でしょ
あれがなかったらみんなすぐ辞めてるよ
先頭じゃなくて1人だけだよ
トップメンバーであれだけ舞台のスケジュールを両立できる、
それを許されるという意味でオンリーワン
別にみんな辞めるとかは関係ないでしょ
結成時から乃木坂が劇場を持たない代わりに舞台を柱にしてるのは周知のことだし
メンバーをどんどん舞台に送り出してるのは最初から変わらない
いくちゃんの成功を見て始めたことじゃないからな
経験したレベルじゃなくて屈指の舞台メンの1人ってことだよ。
いずれにせよ生田は特別だよ。
同意、琴子との「けもフレ」もはまり役だったからもっとシリーズにしてやって欲しかったな
それな
君が筒井ヲタだということだけはわかった
プリンシパルもだけど自前の劇場を持たなかったのも逆に良かった、外の舞台でプロの役者と一緒に一般の観客の前で揉まれたら、そりゃ鍛えられるし修行にもなる。
もし自前の劇場で観客が甘いヲタだらけだったら卒業の先はなかった。
そもそも乃木坂立ち上げ時から秋元康に「女優集団にしたい」という基本イメージがあったと、今野さんがだいぶ前から明言してる(プリンシパルという企画もその路線から具体化したものだそう)
今野さんによると、そもそも乃木坂立ち上げ時から秋元康に「女優集団にしたい」という基本イメージがあったのだそう(プリンシパルという企画もその路線から具体化した)