seimiyarei_prof









280: 君の名は(光) (アウアウウー Sa11-Pc6s) 2021/06/05(土) 15:41:49.27
乃木坂46・清宮レイ、“笑顔”の裏に葛藤も「気持ちをどう処理していいか分からなかった」


――乃木坂46は、曲ごとにメンバーのフォーメーションやポジションが変わりますしね。センターになれるのか、1列目や2列目のどこに立てるかなど、毎回の変化にメンバーそれぞれの思いがあるとも聞きます。「考えていた」というのは具体的にどういったことでしょう?

清宮:その頃はまだ、ただただ負けず嫌いだったんです。直接、自分がなぜ今「このポジションなのか」と聞かされるわけでもなく、気持ちをどう処理していいのか分からないままでした。

288: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sab2-zHYH) 2021/06/05(土) 15:53:23.09
>>280
>>4期生のメンバーといるときは、ずっと笑っています。この前も、ミュージックビデオの収録があって、

ミュージックビデオ🤔