20140730_1090639









893: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 1abd-PlKh) 2021/06/04(金) 23:04:14.24
8年前、劇団ハーベストの演出家が語ってた弓木菜生
今と変わってない



弓木菜生、それは・・・おっとり系爆烈女子。
菜生は、おっとり天然さんに見えます。が、おそらくそんな事はないのではないかと踏んでいます(笑)いや、本当におっとりしているんだけど、本人は本気でおっとりしていると気付いていないと思われます。
さらに不思議なことに急にテキパキ動き出したりするから謎です。

この菜生の「テキパキ」は急に訪れ、唐突に終わります。僕からすると、この感じが『爆烈』。すっごく面白いことを言ったかと思うと、急に泣き出したりします(笑)あまりの急変ぶりに当初は慌てましたが、今はもう慣れたもんです。
感情の赴くままに生きている娘なんです。
要は、あまりに素直な娘なのかもしれません。

こういう娘は化けます、きっと☆
上の写真の「見切り発車シスターズ」の時にも人生初の舞台でいきなりキャラクターの強いヤンキー役を振りましたが、爆烈にやってのけました。そして、今回。また新たな弓木菜生にであえること必至!菜生に新たな魅力を味わいにいらしてください。ヤンキーとは真逆の菜生をご覧に入れます(笑)

949: 君の名は(茸) (スップ Sdca-MlCB) 2021/06/04(金) 23:20:05.37
>>893
やっぱ結構泣きやすいのなw
基本的には真面目だからな