no title









650: 君の名は(茸) (スプッッ Sdf3-QXGW) 2021/05/30(日) 14:03:06.06
直球磨こうとしてるしおり


「私も幼稚園の頃から応援している楽天イーグルスさんの本拠地、楽天生命パーク宮城でこうして始球式をできることが本当にうれしいです。舞台の稽古のときに野球経験のある方々が投げ方を教えてくださったり、公園でマネージャーさんと一緒に今日のためにたくさん練習をしてきました。昨年はホームまでとどかなかったことと比べると、今日の投球は90点くらいだと思います。でもまだまだなので、鋭く浮かない球を投げられるようにもっともっと練習して、次の機会がいただけることを夢にがんばります。私にとっての大スターである楽天イーグルスの選手の皆さんがケガなく、そしてこういう状況ではありますが、少しでも早く思い通りのプレーができる環境になるようにこれからも応援したいと思います」



652: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sac5-Zon+) 2021/05/30(日) 14:04:11.45
>鋭く浮かない球を投げられるようにもっともっと練習して

野球選手みたいなコメントで草w

653: 君の名は(茸) (スッップ Sdb3-ud3I) 2021/05/30(日) 14:05:33.51
向上心素晴らしいな
楽天来年も頼むぞ

848: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sac5-Zon+) 2021/05/30(日) 16:51:25.22
きっちり46秒の動画を作る楽天球団
https://i.imgur.com/oTDTCwA.jpg

912: 君の名は(東京都) (ワッチョイ b902-4Wjq) 2021/05/30(日) 17:49:06.90
>始球式を務めた #乃木坂46 の #久保史緒里 さん②
>「舞台の稽古のときに野球経験のある方々が投げ方を教えてくださったり、公園でマネージャーさんと一緒に今日のためにたくさん練習をしてきました」(写真は球団提供)


スぺイベすぎるだろ・・

918: 君の名は(東京都) (ドコグロ MMa3-wG2u) 2021/05/30(日) 17:56:32.69
>>912
見事なフォームだったね
さすが努力の人