no title









931: 君の名は(茸) (スププ Sdb3-tbmL) 2021/06/02(水) 12:27:12.67
タイトルの意味まっちゅん泣けるわ


写真集のタイトルは「次、いつ会える?」に決定。タイトル文字は松村がファンへの感謝の思いを込めてつづった直筆文字が用いられている。

このタイトルについて松村は
「乃木坂46にいると恒例のイベントがたくさんあって、ライブや握手会の最後には『また次ね~。』って言い合っていたのに、乃木坂46から卒業すると、絶対に会えるという確証がなくなっちゃって、それが凄く寂しいなと思いました。 今回のタイトルにはその会いたい気持ちと、きっとまた会えるという願いを込めました」
とコメントしている。