d4c90ad0









754: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 7f71-E3bM) 2021/05/27(木) 07:00:37.43
乃木坂46ANN 現体制になってからまだ出演してないメンバー(高校生メンバーは除く)
2期→山崎
3期→理々杏、佐藤楓、中村、向井、吉田
4期→掛橋、北川、田村、矢久保

乃木坂工事中 今年に入ってからまだ出演してないメンバー
理々杏、佐藤楓・吉田


一体どうなってんねん😩

763: 君の名は(光) (アウアウウー Sac7-cgt4) 2021/05/27(木) 07:10:38.45
>>754
乃木坂工事中は俺が一番楽しみにしてる番組だから
2期とか新4期とかの不人気メンバーはいらんわ
今週出たメンバーがベストだと思う

768: 君の名は(上野國) (ワッチョイ dfda-IApE) 2021/05/27(木) 07:17:23.18
>>763
そもそも
乃木どこからで選抜用の番組だったからね
ノギビンゴが全員の番組でバランスが良かったのに

今は乃木中は今野のゴリ推しメンバーで
日テレは4気だけの番組に成り下がった為に
乃木坂全体の人気までガタ落ち
乃木ココ→のぎ天のアンダー用も無くなったからな

そしてココのドラマとか舞台が増えてしまった
今野義雄の戦略ミス
ココが売れるのは良いけど
アイドルの本文はCDを売ることだから

ドラマに出るだけではなく
主題曲とか挿入歌にしてもらわないと出る意味がない
副業はしてもいいけど本業を忘れたら人気は落ちる

764: 君の名は(東京都) (ドコグロ MMf7-zA3L) 2021/05/27(木) 07:10:44.59
>>754
他局の直前生番組がある田村は置いといて
山崎、楓、掛橋は何か事情あるとしか思えない
あとは単純に人気が足りないか

792: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ a3a7-I6Yg) 2021/05/27(木) 08:05:36.69
>>764
さぁちゃんは大学が忙しいんだろ
れなちは週4日2時間帯でレギュラーやって+もう1本レギュラーのラジオあるし忙しいから無理して村ラジオに出さない
れなち出すなら仕事ない他のメンバー出してやれよって思うしなw

795: 君の名は(茸) (スッップ Sdba-EfIl) 2021/05/27(木) 08:10:08.51
>>764
それ4期のほとんどのメンバー説明つかないじゃん…

827: 君の名は(東京都) (ドコグロ MMf7-zA3L) 2021/05/27(木) 09:10:31.64
>>795
まあ、経験少ないので村内で場数踏ませるためとかもあるし
同じ人気ないのでも単にまだ認知度低いというもある

あと新内がMCなおかげでアンダーでも2期は有利だったので
3期アンダーは割りを食っちゃってる