no title









937: 君の名は(茸) (スフッ Sdba-I39t) 2021/05/25(火) 12:13:20.74
「ざぶんざざぶん」のMVの撮影は、4月中旬に神奈川県横須賀市を中心に実施
好きな人への想いが叶えられず、落ち込む筒井あやめを励ますために、与田祐希が筒井を誘い、一緒に遊びに出かけるストーリー仕立てとなっている。

海でボートを漕ぐラストのシーンでは、漕ぐのが巧みだったため、ボートを回収するスタッフの半身が水に浸かるほど沖に出てしまったという。

また、波をイメージした振り付けを見せる海辺のダンスシーンも見所の1つに。

映像ディレクターは、『UNIQLO』『西武・そごう』など、多くのCMを手掛ける映像ディレクター・高橋一生が担当。高橋にとって、同曲が乃木坂46の初めてのMVとなる。さらに“齋藤飛鳥×星野みなみ ペアPV”を企画した前田彩がアートディレクターとして携わっている。

965: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa52-v6L+) 2021/05/25(火) 12:19:43.45
>>937
ロケ地横須賀の長井だね(冒頭のシーン)

982: 君の名は(東京都) (アウアウエー Sa52-Rj1+) 2021/05/25(火) 12:22:12.84
>>937
与田ちゃんのせいで沖へ行っんだろw

991: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW b6ad-RI+G) 2021/05/25(火) 12:23:56.50
>>982
自分で漕いで帰れないのだろうか

953: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spbb-Pv0n) 2021/05/25(火) 12:17:41.87
頼む…後生だからMVメイキング見せてくれ……っ!

960: 君の名は(茸) (スフッ Sdba-I39t) 2021/05/25(火) 12:19:00.95
2人可愛い
no title

沖に出ようと、海でボートを漕ぐラストのシーンでは、スタッフがボートを回収しようとするも、ボートを漕ぐのがうますぎて、スタッフの体半分まで水に埋まるところまで行ってしまったというエピソードも。

985: 君の名は(茸) 2021/05/25(火) 12:23:06.89
ザザブン
no title