no title









1: (東京都) 2021/05/16(日) 14:57:07.62
リーク画像まんまでした
おめでとうございます


ゲームに組み込むのは時間がかかるので26th選抜が発表された直後の昨年の9月に撮影した模様
3.5周年記念なんていう中途半端さなので、当初は26thのシングルに入る予定だったっぽい
26thで2列目にいた4期が3列目、1列目にいた3期と1期が2列目

こんな披露機会のないアプリ楽曲ごときでこういう使われ方をしたということは
やはり与田の表題センターはなさそう

9: (東京都) 2021/05/16(日) 15:03:05.75
センター与田からメッセージ


2: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM5b-l+Hk) 2021/05/16(日) 14:58:35.22
リークというか普通に宣伝画像で最後に出てきたけどな

3: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 57df-PHg/) 2021/05/16(日) 14:59:24.99
まあそうよね

8: (やわらか銀行) 2021/05/16(日) 15:01:15.50
なんでせーらいないの?とかいうやつ多そうだから
これは26枚目の選抜ですよと何回も書かないとな笑

23: 君の名は(茸) (スッップ Sd2f-L/58) 2021/05/16(日) 15:17:03.21
カップリングセンター初か

28: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ 0d34-Adon) 2021/05/16(日) 15:19:51.74
3.5周年ってなんだよw微妙だな

29: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 7b01-sf64) 2021/05/16(日) 15:19:55.31
単独センターが初めて
ユニットセンターすら無かったからね

33: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW bb01-PHg/) 2021/05/16(日) 15:22:17.13
みんな若いな
1年くらい前に撮ってないかこれ
コロナで配信限定になったルートのカップリングだったんじゃないの

35: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 0f5f-swby) 2021/05/16(日) 15:22:42.55
26thは当初の予定では
表題が山下
表題と同じ様に全typeに入る副表題が与田だった
所がWWが来ちゃったから、全夢は27thに後回しになった
中華のゲーム会社に振り回された感じか

43: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW bb01-PHg/) 2021/05/16(日) 15:27:07.41
>>35
あーそれか
荒野行動最優先ね

38: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 5dad-wvQP) 2021/05/16(日) 15:24:28.02
全部夢のままって
タイトルめっちゃいいな