89: 名無しさんにズームイン! 2021/05/11(火) 01:29:50.22
81: 名無しさんにズームイン! 2021/05/11(火) 01:29:29.15
ナレーターもスキッツと同じだ
82: 名無しさんにズームイン! 2021/05/11(火) 01:29:31.30
可愛い乃木坂ちゃん達キタ~!
116: 名無しさんにズームイン! 2021/05/11(火) 01:30:20.81
95: 名無しさんにズームイン! 2021/05/11(火) 01:29:59.01
時代を感じる曲だw
111: 名無しさんにズームイン! 2021/05/11(火) 01:30:17.96
ドリフでも始まりそう
115: 名無しさんにズームイン! 2021/05/11(火) 01:30:20.03
なんだこのOPwww
コメント
コメント一覧
深夜枠でやる事じゃないわ
22時までの枠で頑張れなかったのか……
お笑い番組見るの勧めるよ
4期が無条件で好きなやつは喜ぶだろうな。でもそれだけだと思う。
四期アン、チなのは分かった
初回でいきなり遠藤、賀喜、田村、早川を使ったって事がなによりヤバそう
全員まわるか?
各期どういう条件付きで好きなのか教えて
じゃなくて、一般的な意見やと思うよ。 逆にファンが盲目過ぎ。
これをメインに持ってくる無能毛利は異常者
好きなものを楽しかった〜って見るのがなにがいけないの? 別にプロデューサーでも制作スタッフでもないんだから盲目もなにもないだろww
VIOLAと喧嘩してたみたいだけど目糞鼻糞じゃん
メインの番組あって、その中の1コーナーやミニ企画なら良いと思うけど、アレを丸々30分メインでやられるのはツラいかもだし、よく番組として企画が通ったよね…
4期生を愛でたいだけの熱烈ファンなら最良番組だと思うけど、一般視聴者も意識したTV番組だとしたらアウトだろうね
これまで乃木坂の色んな番組あった中でもワーストに入るかもw
どこがどう面白くないのか?ちゃんと説明できないならただのアンチなだけ
思量が足りない、感情的に見てるのか、ただのアンチか知らないが、そんな考え方しか出来ないから今のポジションでしかないんだよ
秋元康枠に一般視聴者とか考えてるわけねよw
そもそもスキッツもアイドルのコント見たいとかオタクのみだろう。
長々と書いてるけど、見て無いだろ!
地上波テレビで流してる以上は、みんなが見るテレビだからね
自分の好みをチョイスして見るケーブルテレビじゃないんだしね
決して出演してるタレントのファンじゃないけど、内容だけが面白いと言う理由で毎週欠かさず見てるテレビ番組や視聴者はたくさんいる訳で、視聴者全員が出演してるタレントさんだけで番組を選んだり、番組を見てる訳ではないと思うぜ
30分丸々見て、見ての感想だな
別に4期生を否定してるんじゃなくて、番組のつまらなさを感じただけ
ピンクレディーなんて素人同然と言われていたんだから
だからリスペクトしすぎないで伸び伸びと歌えばいいのよ
だれもが知ってるよりも今聞いてもっていう
そういう曲やってほしいなあ
つまらないと思うのは個人的意見でしょ、大多数は面白って思ってるかも知れないし、乃木坂4期生の育成番組だと思えばいいし、ナツメロ好きな人達にも乃木坂を知って貰える番組だと思えば見ていてほのぼのとする、だからつまらないと思うなら君だけ見なければいい
レコード(当時)と変わらない歌をうたえる人のほうが多かったぞ
昔は生歌が当たり前でレコード収録も編集加工が一切できなかったからな
歌手になるために有名作曲家などに住み込み弟子入りしてトレーニングしてた時代だ
一部のアイドルが下手だったのは否定しないけどな
ファンって盲目なもんなんやけどね(笑) 否定するモノには噛みつくけど、自分はそれを許さないってとこも。
アホなのか。
それは悪魔の証明というもの。
面白いは説明できるが、面白くないは説明できない。
俺も面白いとは思わんかったが、ただただ楽しかった。
一般的って、そもそも一般にむけた番組じゃないじゃん。
いいね
そもそも中年男性ですら聖子明菜ピンクレディーなんぞ喜ばんだろ。
温度差がすごいね。歌うジャンルもっと絞ればよかったのにアイドルだけとかそれか
素直にテーマ決めたカラオケランキングとかさ。
3期ライブのVTRでれんたんが加入当初の話してたの想い出したけど新4期とか特にだけど
まだまだ4期は上から言われたことをそれが正しいこととしてやっていくしかない時期だし
番組が面白いかは企画と4期がマッチしないと何とも言えないし経験積んで
自分の個性をどんどん磨いてアピールできるようになってほしいね。
平成の曲も扱うみたいだから、ビーイング系とかやってくれないかなぁ。
そうなのよ。選んでる曲からしたら、対象が50代なんだよね。懐メロは特番なら需要あるけど、1クール昭和だけで行くのは辛い気がする。そもそも乃木オタやる中年は昭和の時代の曲より平成、令和の曲の方が好きだろうしね。
「昔」がいつ頃を指しているのか知らんが、レコード収録が一発録りだったのはせいぜいビートルズの頃くらいまでだろ。
いわゆるアイドルが出てきた1970年代以降は編集加工は当たり前。
住み込み弟子入りも職業歌手がまだ珍しかった頃か、一部の演歌歌手とかの話だし。
でもアイドルになろうとした子の多くは、人前で歌を歌うのが好きだったお子さんだったわけで、こういう番組は彼女たちのモチベーション維持にはとても貴重。。
”どこへ”だって”スキッツ”だってそう特別面白かった訳でもなかろう。
それより運営は4期がフレッシュな内にこういう先輩達とはチョット趣の違う事をやらせて乃木坂に新しい風を吹かせたいんだろう。想定外なのは4期に付いたファンが騒ぐ事くらいかな
3期があれだけ乃木坂としてしっかり育ったからこそできる実験だ。4期を乃木坂の伝統に組み込む前に4期だけの個性を作らせて新乃木坂にもうひと味加えたいのだ。
ただカッキーはソウルフル系結構イケる声質してるなと思った。
魅惑のローボイスって感じでR&B系とかファンキー系とか良いんじゃないかなと思ったよ。
曲名のテロップが、夜ヒットに寄せてるように感じました。
ペコパ、くそおもんない。
早くさらばにMC戻した方がいい
乃木坂スター誕生は、見る価値ないゴミ番組だな。