kuboshiori_prof









575: 君の名は(茸) (スププ Sd8a-aOE9) 2021/05/07(金) 16:22:18.49
久保ちゃんドラマ面接受けてたのね



主演に選んだ関テレの木村弥寿彦監督は「歌がうまいアーティストは芝居も上手ですね」と説明する。

 当の本人は「昨年、木村監督のドラマの面接を受け、1カ月も返事がないので、もうだめだとあきらめ、落ち込んでいたんですよ」。
後から木村監督に「実は面接当日に主演に決めていた」と聞かされ、逆に驚いたという。

580: 君の名は(東京都) (ワッチョイW bb01-PxYi) 2021/05/07(金) 16:24:48.47
>>575
「実は面接当日に主演に決めていた」と聞かされ
↑こういうの後に聞かされたとき嬉しいだろうなぁ

597: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa1f-c0ZN) 2021/05/07(金) 16:51:13.81
>>575
 「『アイドルが女優なんて…』。そんな悪口、もう誰にも言わせたくない。高い演技力を兼ね備えたアイドルを目指したい」


これ記者が勝手に書いたセリフだろ
久保ちゃんはこんなこと言うキャラじゃない

615: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 0b63-Ir/C) 2021/05/07(金) 17:09:01.97
>>575
久保ちゃんて無能な運営の推しは一切無く本当に自力で役を取ってきてるのな
いつ乃木坂卒業しても優良事務所に入れるだろうし女優として1人でやっていけるだろ