no title

 







2021/05/01(Sat)
佐藤楓
5月だね〜 261.


こんばんは〜

今日も一日お疲れ様です


佐藤楓です


GWいかがお過ごしでしょうか?
今年もお家時間が多くなってるかと思いますがもう少し頑張りましょう...!

no title

乃木坂お試し中でのイメチェン
かなり派手な感じになっちゃいましたが、
こんな私もどうですか、(笑)
ウィッグが濃いのでリップも濃いめに塗っている姿を撮られました〜

古着も初めて着た〜!個性的!
絢音さんが本当に絵本から出てきたみたいで可愛いすぎました...!♡


27枚目シングルのオンラインミート&グリート
の2次応募受付中です!

↓こちらからです!
http://img.nogizaka46.com/www/smph/news/2021/04/-4627th.php

皆さんとたくさんお話できるの楽しみにしています(´ー`)
会いに来てくれたら嬉しいな〜!!
皆さんの近況報告もぜひ!

お待ちしております(´-`).。oO

0000

今夜24:00〜 TBSチャンネル1で
「かなりんのトップ目とれるカナ?」
にまたまた応援ゲストとして参加させていただいております!

前回お邪魔させていただいた後、麻雀勉強してみよう!って思ってゲームでしてみたのですが始めると難しくてすぐ挫折してしまって、
今回の収録後、やっぱりやってみよう!!
って思ってまたダウンロードして役とかも色々勉強し始めて結構続いています!(o^^o)

まだまだまだドがつくほどの初心者だけど上がると楽しい〜

この前も跳満であがりましたー!わーい!
まだ簡単な役しかできないですが、、(笑)
誰か詳しい方コツとか教えて〜〜^ ^
あと、霜降りチューブの初心者向けの動画がすごくわかりやすかったです!


今日はここまで
最後まで読んでくださってありがとうございました

no title

またね〜



322: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW a7df-xhiY) 2021/05/01(土) 20:31:52.40
このウィッグが似合うなんて乃木坂のビジュアルすげーな
no title

no title


no title

no title