no title









564: 君の名は(茸) (スププ Sdbf-iNvG) 2021/04/17(土) 13:37:22.05 ID:JtbFcCm8d
生田絵梨花(乃木坂46)のキレイの理由 vol.2 いくちゃんボディの作り方

no title

no title

no title

no title

・ボディケアで特に大事にしていることは?
地道なストレッチがメンテの基本
体の中心にある股関節をほぐすと全身の血流がよくなるという話を聞いて、毎日朝晩の股関節ストレッチを習慣にしています。
タオルを使った足上げストレッチは、「ながら」でできるのでぜひ! お風呂上がりのストレッチは特に血の巡りが活発になって、寝つきもよくなるのでオススメです。

・「いくちゃんボディ」になれる、マッサージ方法を教えて!
筋膜リリース、オススメです♡
全身をテニスボールでコロコロして、凝りをほぐすのがルーティン。足裏で転がしてみたり、ふくらはぎに挟んで座ったりしてリリースするんです。特に硬くなりやすい、脚とお尻は重点的にマッサージして、きれいなシルエットを目指し中。
全身を満遍なくほぐしてあげると、血流が改善して肌の透明感アップ&むくみも取れるので、ぜひ試してほしい!


https://nonno.hpplus.jp/article/68198/01/

566: 君の名は(茸) (スププ Sdbf-iNvG) 2021/04/17(土) 13:38:40.04 ID:JtbFcCm8d
>>564
ノンノいくちゃん綺麗
健康的