no title









620: 君の名は(茸) (スププ Sda2-L/fn) 2021/03/12(金) 20:17:32.81 ID:bK21gV4kd
生田絵梨花「プレッシャーも感じました」ミュージカル『レ・ミゼラブル』で悲劇のヒロインを演じる思いとは? 《インタビュー》



乃木坂46の人気メンバーとして活躍しながら「ミュージカル女優」を志し、着実にステップアップしてきた生田さん。
2017年にはミュージカル『レ・ミゼラブル』で純真なコゼット役を務め、第8回岩谷時子賞奨励賞を受賞した。
その後、19年にもコゼットを好演したが、なんと今年上演される『レ・ミゼラブル』では異なる役にチャレンジするという。それが悲劇のヒロイン・エポニーヌだ。

629: 君の名は(茸) (スププ Sda2-L/fn) 2021/03/12(金) 20:24:43.86 ID:bK21gV4kd
生田絵梨花が1人で戦ってる所はこんなにも厳しい場所なんだよ


>生田絵梨花「これまでに2度コゼットを演じさせていただきましたが、いつかはエポニーヌに挑戦したいと思っていたんです。そこで、あらためてオーディションを受けました。」
>コゼットを演じた経験はあるものの、オーディションではそれを加味してもらえるわけではない。演出家は目を光らせ、生田さんにも厳しい要求をぶつけた。
>「『そんなものなの?』と挑発的なことを言われたり、エポニーヌが片想いするマリウスとの関係のように、一生懸命に演じても無視されたりする。
>自分の不甲斐なさを突きつけられて、すごく苦しいオーディションでした
>でも、絶対に負けたくなかった。
>どうしてもエポニーヌを演じてみたい、その一心だったんです」