seimiyarei_prof









815: 君の名は(茸) (スフッ Sdea-moQF) 2021/03/02(火) 12:36:09.77 ID:Cp9iMsQed
【BUBKA4月号】乃木坂46 清宮レイ×田村真佑 「私たちにしか出せない色がある」



―― 2人とも『僕は僕を好きになる』で初めて選抜入りしたわけですが、選抜としての初めての活動は?
田村 『荒野行動』のライブの撮影があって、8曲歌って踊りました。

――4期生が先輩の中に入って8曲踊るのって、かなり大変だと思います。
田村 そうですね。先輩方と振りを合わせてみたら、微妙に違うこともあって。そうなると、覚えていたものを一回忘れて、新しいものを体に入れないといけないんです。

――振り付けもそうでしょうけど、気後れする部分はありませんでしたか?
清宮 ありました! 先輩方は経験があるので、一回踊れば、「この曲はこんな感じでいいよね」ってなるんですけど、私たち2人はイチからのスタートだったりするので、焦りがありました。本番の撮影中も「どうしよう……」としか思えなくて。休憩中もずっと雲の上にいるみたいな感覚で、頭が「ふわ~」っとしていました。
追い詰められていたら、それに気づいた久保(史緒里)さんと遠藤さくらちゃんが慰めてくれました。選抜を経験している人はやっぱり違うなぁと思いました(笑)。

ーーインタビューの続きは絶賛発売中のBUBKA4月号にて!