EuIMf1hVcAY8O_M









「霜降り明星のANN」より

粗品:せいやさん、アメトーークにニッポンの社長・ケツと一緒に出たじゃないですか?
ラジオで収録終わり、熱い感じで聞いてましたやん?

せいや:「よかったわ〜。ルームームシェアで出て」みたいなね。

粗品:「ケツ、結構ハネてよかった〜」みたいな。
でも乃木坂の子が「あんまり…」って言ってたな笑 世間の評価は…。

せいや:言うたんなそれ!笑

「ケツどうだった?」って、せいや優しいから聞いたら「ん〜〜…」みたいな。答えにくそうにしてたな笑

せいや:言ってたわ笑

粗品:この前ドリームバイトで一緒だったとき。

せいや:まいちゅんが言ってたな。「ん〜〜…ちょっとよく分からなかったです…」って。

粗品:「変でした」みたいなな笑 それがおもろいんですよ。

せいや:結局、芸能界 新参者はむずいということですよ…。

awNAeTJa

491: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 8a01-hYoR) 2021/02/27(土) 04:42:13.36 ID:CFY1HnoK0
アメトークの感想を聞かれるまいちゅん