large_新内眞衣









467: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 7f02-9Toy) 2021/01/14(木) 06:11:52.12 ID:VALCHAQc0
ちょっと味方さん! 日刊だからってw

-今回共演する2人の女性キャスト、まずは乃木坂46新内眞衣さんの印象は

味方 女優さんの力って、稽古場でももちろん、もがくんですけど、本番になってから開花する人が多いんですよね。新内は特に、見られる仕事をやっている人なので。稽古の序盤は「この人はここに何をしに来たんだろうか?」って思った時もあったんですけど(笑い)。それがやっぱり稽古を経ていくと、彼女の中でも何かのスイッチが入ったみたいで。葛藤がある中でも、すごく強くなっていて。もちろんアイドルだとは思うんですけど、舞台ではさらけ出してほしいですね。これができるんだ、っていうところを、周りに見せつけてほしいですね。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101140000014.html