3f92c99c













836: 君の名は(茸) (中止 Sdaf-Tpwv) 2020/12/25(金) 23:12:48.04 ID:WpqHbb/HdXMAS
先日のCDTV ライブライブ!さんでは
マザー牧場さんでパフォーマンスさせていただきました!
見てくださった皆様ありがとうございました◎

イルミネーション本当に綺麗だったな~
マザー牧場さんのソーセージもすごくおいしかったです!
あとアルパカみたいなボールペンを頂いたりすごく楽しんでしまいました( ´˘` )

僕は僕を好きになる
初めてフルサイズで披露させていただきました!
とにかく緊張と寒さも含めて、ずっと手足が震えていた気がします...笑
この曲は2番も含めて完成する楽曲なのではないかと個人的に思っているので
毎回丁寧にお届けできたらいいな( ..)


メドレーの途中から
ヘッドセットの調子が悪くなり結果外れてしまいまして...
リハの時から音声さんに何度も調節していただいて、ピンで動かないよう固定したりしていたのですが
まさか取れるとは思わず動揺してしまいました

自分の歌割りが終わった後に音が鳴らないよう
スタッフさんが切ってくれると判断し
サビ前に外したのですが瞬時に対応してくださり
感謝しかないです

日向坂46さんもライブ準備に忙しい中一緒に歌ってくださって
マザー牧場さんの協力の中
沢山のスタッフさんと何度も合わさせていただいて
素敵なメドレーになっていたのに
悔しさでいっぱいです

この悔しさを次に繋げられるよう
また機会を頂けるのであれば
必ず今回よりも良いパフォーマンスができるよう頑張ります!

スタッフの皆さん
見てくださった皆さん
日向坂46の皆さん
本当にありがとうございました!