S__38174733









わたしには3つ
心残りがありました。
1つめは歌に苦手意識がまだあって、
そんな歌を楽しく歌って終わりたかったということ
2つめは大好きなダンスを
もっともっとしたかったということ
3つめは応援してくださるファンの皆さんに
なにか恩返しをしたかったということ
2度目のセンター待ってるね、ソロ曲聴きたいよ、
などと期待してくださった方に
私は在籍中なにか恩返しできたのかなって


でもね、最後に夢が叶いました.
初主演映画でご一緒させていただいた
山戸結希監督が最初で最後のソロ曲MVを
撮ってくださいました
わたしの気持ちを全てを、山戸監督が
汲み取り、繋ぎ合わせてくださった数分間です


YouTubeにも先程UPされましたが、、
よかったら、見てください





645: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 9763-o7N/) 2020/11/28(土) 00:07:02.61 ID:5HsIHbQ60
強がらずに心残りがあるって言えるのがすごいな