136: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 895f-Yn2a) 2020/10/24(土) 16:43:02.90 ID:Nrx6l0ET0
あなたと作る~etude The 美4#早川聖来 ちゃん、
— ドランクドラゴン塚地武雅 (@tsukajimuga) October 24, 2020
歌もトークもお芝居もと盛り沢山の
内容!いやぁ〜面白かったー。
才能溢れる子やったなぁ〜
今後も楽しみ!
お疲れ様でしたー!
さぁそして
このあとは7時より #山口乃々華 ちゃん(E-girls)
是非ご覧くださーい! pic.twitter.com/QEnhtW4KR9
140: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 895f-Yn2a) 2020/10/25(日) 07:54:22.48 ID:JgrhK+bV0
「あなたと作る~etude The 美4」3公演目はゲスト早川聖来さんでした。
— Hajime Kawauchi 河内肇 (@hjmnotes) October 24, 2020
バレエ凄かった!美しいターン。。
やる時はグイッとぶち込む感じのエチュード、面白かったなあ。
今回は綺麗な流れになるのかと思いきや、やはり展開が凄いことに笑
でもなんだか良い感じに終わりました〜よかった。
137: 君の名は(大阪府) (アウアウウー Sa45-i68K) 2020/10/24(土) 16:47:42.56 ID:baPJ4/rea
せいらちゃんおつかれ
138: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW 895f-Yn2a) 2020/10/24(土) 16:48:24.43 ID:Nrx6l0ET0
お疲れ様ー
145: 君の名は(しまむら) (ワッチョイW e9a7-Yn2a) 2020/10/25(日) 23:24:41.47 ID:ugytwfCf0
その通り
コメント
コメント一覧
今からイチ芸能人として、将来を見据えながら活動した方が良さそう。
焦らなくてもその為に乃木坂LLCを造っているんだよ。才能がいつ開花するかなんて神のみぞ知る事なんだからその時に備えてメンバーを育てるのは運営の仕事
久保とツートップだったぞ
選抜争いは上が詰まっているし、今は前と違ってオーデだって受けさせてもらえる
生田は高校生の時から主演舞台やってるし、樋口もヒロインとして高校生時代から舞台に立ってる
桜井若月も十代で舞台に立ち始めてる
四期生ではプリで際立ってた賀喜、早川はおそすぎるくらい
才能があるならどんどん経験を積んで一回でも多くの場を踏んだほうがいい
本当は久保もやったらいいと思うんだけど、久保はあまり気がすすまないのかもしれないな
>>7
たしかにそのとおりだけど、舞台をやっているメンバーの舞台をやる毎の成長はすごい
生田なんて見違えるように声が出るようになって、ミューヲタからも評価されるようになってる
ミュージカル見に行って思ったんだけど、たしかにアイドルは歌では相当不利だ
だけど、こういってはなんだがルックスは劣る人が多い
(大変失礼だが事実で乃木メンならほとんどルックススタイルで勝てるから若いヒロイン向き)
レミゼのコゼットとか高難度の歌を歌うが必死こいて練習すれば、生田みたいに認められる
大体、ミュージカル俳優というのは年齢を行けば行くほど歌がうまくなるというのは一般に言われているらしいから若いときから経験を積むのは大チャンス
しかも、主要な女優の供給源は宝塚や劇団四季で30歳近くになってから東宝市場にやってくる
つまり二十歳前後は意外に穴場なんだよ
だから、有望なメンバーには一日も早く舞台で経験を積んでどんどん乃木坂出身の女優になってほしい
そういう次世代への伝え方もあると思ってる
生田や桜井が開拓してくれたので乃木坂メンバーはチャンスなんだよ
(ただし尋常じゃない努力や練習、基礎体力の向上が必要)
もしそうなれば全く新しい形のスタータレント養成塾乃木坂46になれると思ってる
(完全な自分の願望だが、運営は結構そこを狙っていると思う)