no title









602: 君の名は(茸) (スププ Sdbf-Imp0) 2020/09/19(土) 11:33:19.04 ID:6H7dCJ+6d
乃木坂46・田村真佑ちゃんが可愛さをキープするために毎日していることは?
https://bisweb.jp/interview/99811
no title

no title

Q:美容やファッションを参考にしているメンバーを教えてください。
A:堀未央奈さんです。メイクしているところを見ながら、「あのリップ可愛い。どこのだろう?」とか思いながらチラチラ見てます(笑)。
髪型も綺麗で、未央奈さんのような前髪にしてくださいってお願いするほどでした。私服も可愛いんです!

Q:最近マスクをすることが多いと思いますが、メイクの仕方で変わったことはあります?
A:もともとリップが好きで、リップカラーで顔の雰囲気を変えていましたが、できなくなってしまったのでマスカラをブラウンから黒に変えて目をぱっちり見せるようにしています。

Q:秋といえば芸術ですが最近触れた芸術で心に残っているものはありますか?
A:最近みた映画で素敵だなと思ったのは、オードリー・ヘプバーンさんの『ティファニーで朝食を』です。休み期間中に見たら素敵で、私もあの世界に行きたいと思いました(笑)。雨の中タクシーから降りて男性と結ばれるラストシーンがロマンチックで素敵だと思いました。