
172: 君の名は(SB-iPhone) (タナボタ Sp23-aBdg) 2020/07/07(火) 15:21:09.80 ID:2Yy4e/zOp0707
今回は引き分けか負け
■ニッポン放送 全局中同時間帯単独首位番組
『イルカのミュージックハーモニー』(毎週日曜 前7:00~)1.0%
『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)0.9%
『薬師丸ひろ子ハート・デリバリー』(毎週日曜 前8:30~ 9 時)0.8%
『上柳昌彦あさぼらけ』(月 前5:00、火~金 前4:30)0.7%
特番『明石家さんまオールニッポンお願いリクエスト』(7日 後6:00~)0.6%
『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)0.5%
『鈴木亮平Going Up』(毎週土曜 後10:00)0.4%
『藤ヶ谷太輔Peaceful Days』(毎週土曜 後10:30)0.4%
特番『佐藤栞里のオールナイトニッポン0(ZERO)』(13日 深3:00))0.2%
『オードリーANN』聴取率でV26達成 『佐藤栞里ANN0』も単独首位にhttps://t.co/Ho2Qq0OWks
— ORICON NEWS(オリコンニュース) (@oricon) July 7, 2020
#オードリー #若林正恭 #春日俊彰 #佐藤栞里 #ナインティナイン #ラジオ #ニッポン放送 #annkw #ann0ss #ナインティナインANN @annkw5tyb @1242_PR
■ニッポン放送 全局中同時間帯単独首位番組
『イルカのミュージックハーモニー』(毎週日曜 前7:00~)1.0%
『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)0.9%
『薬師丸ひろ子ハート・デリバリー』(毎週日曜 前8:30~ 9 時)0.8%
『上柳昌彦あさぼらけ』(月 前5:00、火~金 前4:30)0.7%
特番『明石家さんまオールニッポンお願いリクエスト』(7日 後6:00~)0.6%
『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)0.5%
『鈴木亮平Going Up』(毎週土曜 後10:00)0.4%
『藤ヶ谷太輔Peaceful Days』(毎週土曜 後10:30)0.4%
特番『佐藤栞里のオールナイトニッポン0(ZERO)』(13日 深3:00))0.2%
175: 君の名は(神奈川県) (タナボタW 6a84-pEcP) 2020/07/07(火) 15:23:59.60 ID:3W5H7Gtb00707
>>172
6月のスペシャルウィークのゲスト誰だったっけ?
6月のスペシャルウィークのゲスト誰だったっけ?
177: 君の名は(SB-iPhone) (タナボタ Sp23-aBdg) 2020/07/07(火) 15:27:05.43 ID:2Yy4e/zOp0707
>>175
いくちゃん
いくちゃん
178: 君の名は(神奈川県) (タナボタW 6a84-pEcP) 2020/07/07(火) 15:30:42.93 ID:3W5H7Gtb00707
>>177
サンキュー
裏との兼ね合いもありそうだな
サンキュー
裏との兼ね合いもありそうだな
179: (東京都) 2020/07/07(火) 15:32:04.73
>>172
イルカが1位で1%とかラジオって凄い世界だなw
イルカが1位で1%とかラジオって凄い世界だなw
183: 君の名は(千葉県) (タナボタW 8e02-5OPD) 2020/07/07(火) 15:49:38.64 ID:Jd3/rSjJ00707
>>172
ニッポン放送が持ってる番組ってことか
不思議なあれだね
ニッポン放送が持ってる番組ってことか
不思議なあれだね
188: 君の名は(光) (タナボタ Sacf-G7F3) 2020/07/07(火) 16:27:19.72 ID:ZYLIMlO9a0707
>>172
そりゃ土曜日だもん当たり前だわw
まいちゅんも土曜日にやればオードリー以上だよ!
そもそも曜日バラバラなんだから公平でも無んでもないだろう!
全パーソナリティーを同じ曜日でやってみてから聴取率を公表しろよ
そりゃ土曜日だもん当たり前だわw
まいちゅんも土曜日にやればオードリー以上だよ!
そもそも曜日バラバラなんだから公平でも無んでもないだろう!
全パーソナリティーを同じ曜日でやってみてから聴取率を公表しろよ
コメント
コメント一覧
なるほどそういう人もいるんだろう
俺はなんとなく一回聴いてみたら面白すぎてそれ以降ずっと聴いてる
そういう言い草は良くないと思うよ
普通のバラエティーでも相当人気らしいし若林がイケメン枠?モテ枠?なのも意外だった
こういう所とかこういう絡みとかが面白いよって教えてあげればいいのに。
ただ分からないって言ってるだけなのにね。
言いたい事は分かるけど、ならば何故”0“枠から昇格できたのか説明がつかないけど
ドラマとギャルと通販の話しかしないしオタクでも面白いと思って聞いてる人あんまりいないんじゃないか
だね。特に最近、リトルトゥースのお笑いの押し売りが酷くてオードリーを嫌いになりつつある
むしろリトルトゥースの人がおひさまになっている印象。
その代わりにひらがな時代のファンだった人たちは離脱したと思う。
ひなあいになってからオードリー寄りの企画だったりラジオのネタが増えたからね。
でもおひさまからリトルトゥースになった連中に若林が苦言呈してるし
ひなあいでラジオネタやり過ぎな弊害が出てきてる
純粋なリスナーからしたらハスってるとか急に淫夢語録みたいに使われて意味不明だわ
工事中のイラストとかテロップにバナナムーンネタが添えてあるレベルで良いんだよ
何でもかんでも一緒にし過ぎ
曜日移動しても聴取率で勝てるの月曜Junkくらいだと思う
そもそも乃木坂46のANNだからね。
むしろ内容はオタ向けじゃないと思うぞ。
言うほど乃木坂についての事は喋らないし、どちらかと言うと女性向けっぽい気がする。
自分の勘違いだったら申し訳ないけどオードリーのファンはオードリーのことをアイドルみたいに思ってる盲目で少し痛いファン多いイメージある
分かる。
凄い少ない需要に向けてやってるよね
深夜ラジオで女性の視聴者を狙った内容ってすごい攻めてると思う
そもそもリスナーの事を"リトルトゥース"っていう括りにしているのがキツい。
メンバーが大々的に聴いてないと分からないネタぶっ込んで話すとずっとSRでその話題について聞いてくるオタとか居るし
いい加減オードリーサイドに迷惑かかる前に切り離す時期に来てる気がする
それはあるね。
というかここ最近のひなあいの笑いは自分たちにしか分からないネタをやり過ぎていると思う。
それは別にオードリーだけじゃないと思うよ。
オードリーのはグッズがあるからこそそう思うだけやで。
それを良しとしているのが他ならぬオードリーだからね 汗
日向坂のオタクがまいちゅんのラジオ気にもとめてないのに
こんなとか言うと嫉妬とか気持ち悪いことよく言われるけどオードリーと日向坂は無理に距離を縮めた感があって苦手だった
贔屓とかキン肉マンとかオードリー側のノリに日向坂メンバーが合わせないといけなくて媚びすぎてて嫌
おひさまのオードリーの押し売りが煩いからやで
むしろ日向を応援するならオードリー寄りの企画ばっかりな事に対して、危機感というか違和感を持つのが普通だよね。
その象徴がひなあいでの日向と外番組での日向の落差。
テレビは茶の間みんなを笑わせるわけで、ラジオはコアなファンを笑わせるわけだから、テレビで言えない下ネタを言ったり、タレントさんの嫌なニュースや出来事を言ったりして、別の俺を見せるワケだから、テレビの「みんなのさんまちゃん」の俺をラジオで求めたり、ラジオの「サイテーなさんま」の俺をテレビで求めたりするのはヤメて欲しいって
二人喋りは面白いけど第三者との絡みになるとそこまで面白くないと思う。
大物っていうかコアなファンの声が大きい。
オードリーはラジオイベントを武道館でやっちゃうぐらいだからその辺の線引きをしてないのよね。
188: 君の名は(光) (タナボタ Sacf-G7F3) 2020/07/07(火) 16:27:19.72 ID:ZYLIMlO9a0707
>>172
そりゃ土曜日だもん当たり前だわw
まいちゅんも土曜日にやればオードリー以上だよ!
そもそも曜日バラバラなんだから公平でも無んでもないだろう!
全パーソナリティーを同じ曜日でやってみてから聴取率を公表しろよ
オードリーの話してるのにどっから日向出てきたんやw
日向なんて誰も興味ないでw
単独の方が良い気がするけどなぁ
一昔前に関東で千鳥に言われてた言葉でちょっと面白い
関西のお笑い好きが千鳥の名前出すと、はぁ?千鳥wwって笑われてたな
まさかこんなにも全国区になるとは思わなかった
無理に距離を縮めるって言うより、お互いが寄り添わないと番組は出来ないからね
オードリーが好きなことを日向坂の子たちに知って貰ったり、日向坂のこれまでの経緯やメンバー個人の長所・短所をオードリーに知って貰ったりして、信頼関係が築かれていくから、それは番組をやる上で大切な事だと思うよ
番組出演者が仲良くしてたら、視聴者も楽しい気持ちにもなるし、出演者同士がギスギスしてたら、何やってても悪く見えるしかないしね
最近は運営がオードリーと共演の機会を増やしてる気もするけどね
てっきり乃木オタは日向坂メンバーがオードリー人気に多少なりともあやかって売れている部分が気に障るのかと思ってた
梅澤久保山下向井田村早川賀喜の中から2、3人選抜して
んーまあそうなんだけど、メンバー出るようになって一応オタクは聞くようになったのかなと
運営や芸能事務所が
全テレビ局、全テレビ番組のキャスティング権を持ってる訳ないんだけどねw
テレビ局が「ココとココの組み合わせは良いみたいだね」とキャスティングする訳だしね
そう言ってるつもりだったよ
メンバーが出てるからそんなに面白いとは思ってないけど自分も毎週聴いてる
46時間TVの後の放送で全然触れなかったのは正直かなりがっかりした
設楽さんも常々言っているけどさ
梅澤と山下が2年前くらいに2人でやったことあるよ
途中で鈴木と佐々木が数分ゲストに来たけど全体的に普通に面白くやってたよ
無断転載の再生回数にビビるよね。
ゲストで来たANN内で「ANNを応援はしてる(聞きはしない)」て言ったもんなw
とんでもない侮辱をされてる事にスタッフは気づいたんだろか
琴子と絢音ちゃんがゲストで出たやつだよね
あの二人に聞き上手の久保ちゃんが入れば3人だけで2時間普通に喋れそう
ダースー源さんクリーピー三四郎霜降りはリスナーがシンプルに面白いから聴いてる
新内さんが卒業するまではメインは新内さんのままだよ
なんか必死に他のメンバーでやれよみたいなこと書いてる人がいるがw
あとオードリーだっけ?
ANNの全盛期、水曜日タモリ、木曜日たけしがやってた頃の面白さからすれば
中学生のクソガキがDJの真似ごとしてるみたいなもんだな、オードリーのANNはw
芸人のラジオも仲間内ののりみたいになって、つまんないパターンもあるけどな。
偏見こり固まったこういう奴のセンスとかそれそのもの
おっさんいくつだよ…
オードリーのはコーナーだけだからな。
ハガキ職人なんて他も兼任してるから、番組で括る意味ないだろ。
無能なガキの必死の反論w
子供
オードリーはタモリたけしと比べられるほどになったのか、ほえー
オードリーだっけ?が一番笑える
くりぃむしちゅーannくらいなら若者でも知ってる人いるのにタモリたけし出してマウント取るのイタすぎる
と一方的な主張です
自分も乃木坂ANNよく聞いてるけど客観的に見て深夜ラジオで知名度の低いメンバーのガールズトーク聴きたいやつなんてファン以外いないだろ笑
グループとして知られてるアイドルの1メンバーと売れっ子芸人だと知名度が違いすぎるんだから噛みついてもしょうがないよ
ラジオなんてだいたいが仲間内のノリだけどな
自分も乃木坂ANNよく聞いてるけど客観的に見て深夜ラジオで知名度の低いメンバーのガールズトーク聴きたいやつなんてファン以外いないだろ笑
グループとして知られてるアイドルの1メンバーと売れっ子芸人だと知名度が違いすぎるんだから噛みついてもしょうがないよ
今は知らないけど1時台になった時にゼロ時代はタクシー運転手とかも結構きいてくれてるとか話してたから自分の娘くらいの年齢の人がどんな話するのか気になるおじさんとかもいるんじゃない?
おひさまからリトルトゥースの方が増えたやろ笑
やっぱりラジオ聴いた方がひなあい面白い
乃木坂工事中から結局バナナのラジオも聴いてるし
毎週オードリーのオールナイト聴いてから文句言えや
こっちは身内で盛り上がってんだよ
外部が口出しすんなや
毎週聴いてもないのい呼び方ぎ寒いとかいう方が寒いわ笑
それならラジオネタもない
単純な笑いのけやかけのmcがおもろいんやな
捉え方によってはコンビ芸をテレビ、ラジオでやってるだけだろ
激レアさんだな笑
他のオールナイト全部聞いてるのに笑
さてはお前ケヤカスだな
クリームはおもろかった
ここ5年くらい若林の肩の力が抜けて聞きやすくなって、漫才を聞いてるみたいにお決まりのくだりが手を変え品を変え繰り出されるのが癖になった。
日向ファンのANN推しが煩わしいのはわからんでもないが。
まいちゅんはよくがんばってるよ。
あとバナナ兄さんvs三四郎はアルピーのラインに入ってしまっているのか…?
これ
だからオタの異常持ち上げは足かせやマイナスにもなるってことなのに
関西の笑いは特殊だからなあ。