no title









602: 君の名は(茸) (スフッ Sd5f-kE37)
動画2本

604: 君の名は(Reg.Shikoku) (ワッチョイ ff4b-NJGG)
no title

no title

606: 君の名は(茸) (スフッ Sd5f-kE37)


■撮影エピソード
齋藤飛鳥の自宅からフルリモートでのテレビCM撮影に初挑戦。
スタッフが誰ひとり現場に行くことなく、齋藤飛鳥は準備から本番までひとりきりで行う必要があるため、セルフメイクはもちろん、
衣装は私服の中から選び、さらには自身の手でカメラを持ち、自宅で自撮りをするような恰好で撮影した。

齋藤飛鳥にとって心細い撮影になるかと思われたが、スタッフの心配をよそに、慣れない撮影機材の設定などもテキパキとこなし、スムーズに進行。
自宅でリラックスした様子で、カメラに向かって話しかける齋藤飛鳥の表情に注目だ。

齋藤飛鳥 インタビュー
Q. テレビCM撮影の感想を教えてください。
まず、テレビCMを自宅で撮るっていうのが私は初めてで、そういうテレビCMを観るのもなかなかないなと思うので、新鮮ですごい楽しかったです。
機材がたくさん届いて、全部自分でカメラとかマイクとかをセッティングして、さらにリモートで監督さんやスタッフさんとやり取りするために画面を繋ぐなど、いろいろなセッティングがあったので、それをひとりでやるのがちょっと難しかったです。
いつもスタッフさんがしてくださっていることだと思うので、スタッフさんの気持ちがわかって楽しかったです。

Q. bitFlyerのイメージキャラクターになられたお気持ちを教えてください。
仮想通貨ってちょっと難しいイメージがあったので、率直に私で大丈夫なのかな、良いのかな、という気持ちはありつつ、テレビCMに出させていただけるというのは、自分がちょっと大人になったのかなと思って、うれしかったです。

Q. 仮想通貨や bitFlyer についてどういったイメージがありますか。
やっぱり難しそうっていうのが、いちばんに来てしまうのは、私が仮想通貨に対する知識が何もないからなので、この機会にたくさん教えていただきたいです
bitFlyerという名前は何回も聞いたことがありました。初心者でもできるのかなというイメージがあったので、今後たくさん勉強したいなと思っています。

Q. bitFlyer はビットコイン取引量国内No.1ですが、齋藤飛鳥さんのマイブームNo.1は何ですか。
干し芋(笑)。
お芋がもともと好きなんですけど、いろいろな地域の干し芋を通販とかで頼んで、この芋はこういう甘味が特徴なんだなとか、ちょっと食感が違うなとか、ひとりで家で食べ比べしています。

Q. 最後にメッセージをお願いします。
仮想通貨に対して、私みたいにあまり詳しく知らないって方は多いと思うんですけど、この機会にテレビCMを観て、もうちょっと仮想通貨を身近に感じていただけたりとか、少しでも興味を持っていただけたらうれしいなと思います。

613: 君の名は(茨城県) (ワッチョイW 0f02-ODJy)
>>611
(*´ω`*)あしゅカワヨ

612: 君の名は(茸) (スップ Sd5f-Cewp)
bitFlyer テレビ CM「知ってます?篇」




bitFlyer イメージキャラクター「乃木坂46 齋藤 飛鳥さん」メイキング&インタビュー



621: 君の名は(光) (アウアウウー Sad3-OY0b)
ビットフライヤーはコインテレグラフ ジャパンに対して、乃木坂46の齋藤飛鳥を起用した理由について
「乃木坂46は女性アイドルで人気No.1で我々は取引量で仮想通貨取引所でNo.1」であることを意識したと明かした。
また仮想通貨取引所が「その国トップの人気を誇る人がイメージキャラクターとして登場するのは初めてではないか」と話した。
https://jp.cointelegraph.com/news/bitflyer-to-have-japanese-top-idol-as-a-image-character-and-start-a-new-tv-commercial

624: 君の名は(光) (アウアウウー Sad3-OY0b)
完全に広告塔だね
https://bitflyer.com/ja-jp/ 

654: 君の名は(茨城県) (ワッチョイ cfda-5fXH)
あすかちゃんきたあああああ

655: 君の名は(茸) (スプッッ Sddf-PKxn)
あしゅー

664: 君の名は(群馬県) (ワッチョイW cfda-lvsD)
あすかちゃんのCMフジでもう流れた
no title

no title

no title

no title

669: 君の名は(光) (アウアウウー Sad3-OY0b)
表情が柔らかくなったね
メイキングでも笑顔いっぱいで好印象

>>664

さっきテレ東でも見たよ

690: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 0f7c-FdV4)
仮想通貨にゃん

691: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 7fa7-oKA/)
あすちゃんの仮想通貨のCM初めて見た(・・;)




















引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1592907925/