0000









2020/06/13(Sat)
新4期生リレー
お疲れ様です!林瑠奈真面目です。


乃木坂46時間テレビの4期生企画が発表されました。


「4期・みんなでお菓子の家を作ろう」


なんとも素敵なタイトル。

こちらが発表されたとき、恐らく(いや絶対)
「林瑠奈絶対お菓子作りできないじゃんww」とか

わたしに対してこんな感じのこと思われた方いません?

否定はできないですし、料理もできないですけど、

サブサブリーダーくらいなら務まると思うので頑張りたいと思います。

(小学校の係決め、無駄にリーダーポジション多くなかったですか?

サブサブリーダーとかもうほぼ平社員やん)

ちなみに以前わたしは、何を血迷ったかホットケーキをひとりで作るというとんでもないことをしようとしました。

『ポツポツと穴が空いてきたらひっくり返す』と書いてあったので、そのポツポツを待ってたんですよ。

(わたし若干集合体が無理な人なんですけど、無理なものって余計に見たくなるんで凝視してたんですよ)

0001

まぁそしたらこうなって、不安やからずっと友達と電話しながら作ってたんですけど、

「そろそろやばくない!?ひっくり返さなきゃ!」

と言われたのでひっくり返したんです。

0002

そしたらこうなってて、まぁ食べましたけど。


だからなんていうんでしょうね、
たぶんこういう焼き加減とか重要になってくるやつは、わたし見入っちゃうんで向いてないです。


でも今回は頑張ります。まずみんなと何かをするってだけでテンションあがるので、わたしは荷物の運搬係とかやりますかね。



435: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW ffca-yLQH)
ホットケーキ簡単作るのは無謀なのか?w

437: 君の名は(東京都) (ワッチョイ cf63-+Do1)
焼き加減よりポツポツが気になるなんてやっぱり変わってるw
でも可愛いっていうギャップ

438: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW 7f15-rDBe)
この子のメンヘラ具合ほんと好き

440: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW ffca-yLQH)
こりゃ人気出るわ




















引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1588585086/