no title









1: (ジパング)
観客は無言 握手は毎回消毒 ライブハウス新基準

19日以降、営業再開が可能となるライブハウスについて、政府は「出演者と客の間に2メートルのソーシャルディスタンスを確保する」などとするガイドラインを取りまとめ、近く公表する。

政府がまとめたガイドラインでは、「出演者と客の間を2メートル空けること」、「店が狭く2メートルを確保できない場合は、フェイスシールドを着用する」、
「客同士は1メートルのソーシャルディスタンス」などの内容が盛り込まれている。

業界側もガイドラインを作っていて、小規模なライブハウスの団体「日本音楽会場協会」では、「演奏中、歌手の前には飛沫を遮断するものを設置して、ほかの演奏者はマスクを着用」、「観客が歌う行為は禁止」などのほかに、
「握手会は自粛」とし、例外として「すべての握手の間に手をアルコール消毒すれば実施できる」とする案などを検討している。

fc1ef301


2: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (東京都) (ワッチョイW c301-P9YK)
マジか!

3: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sr87-DC8R)
そんなんしたら手がボロボロなるんちゃうの

4: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 7361-uAwr)
握手そのものよりも密集待機列の方が問題だろ

16: ◆68Nztd7n6s (SB-Android) (オッペケ Sr87-poWE)
>>4
同意だわ
更に待機時間だってもう限界超え
日向に流すのは良策だと思ったんだけどなあ
かっきーとか乃木坂来たらあかんがなw

9: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (東京都) (ワッチョイW c301-P9YK)
握手どんだけ溜まってるんだっけ?

10: 君の名は(広島県) (ワッチョイ 3302-EVMN)
メンバーはゴム手袋着用必須だな

11: 君の名は(栃木県) (ワッチョイW cfba-XJ0R)
おしゃべりも禁止だな

18: 君の名は(栃木県) (ワッチョイW cfba-XJ0R)
マスク着用ソーシャルディスタンス対面会で良いだろ

19: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 13da-fIRK)
>>18
客の待機列が無理なんだよ
流石に待機で1m明けだと収まらないし数絞ったらとんでもない事になりそう

37: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa67-XHmQ)
メンバー側はゴム手袋装着、アクリル板越しの会話でいいじゃん

49: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sa67-BrY1)
>>18,37
刑務所おつ。

20: 君の名は(新潟県) (ワッチョイ ff01-Qd01)
スーパーの列すら1m守れないのに無理

21: 君の名は(光) (アウアウウー Sa67-BrY1)
水中握手しろ

28: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp87-0R11)
もうしなくていいから返金して欲しい

29: 君の名は(栃木県) (ワッチョイW cfba-XJ0R)
リモートなんちゃら会やら特製グッズ応募券でも付けるしかないな

35: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-R1Ll)
no title

54: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ff02-0R11)
>>35
ああこれ与田じゃなくてオタが愛してるって言ってるのか?

91: 君の名は(東京都) (アークセー Sx87-Ggun)
>>54
ヲタが頼んで言わせてる

36: 君の名は(ジパング) (アメ MMe7-7PRC)
客同士が1メートルのディスタンスとか絶対に無理じゃん
おっさん同士が密着せざるを得ない握手会じゃ

44: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 6fba-XAAJ)
握手無くなって明らかにメンバーの顔が綺麗になったよな

47: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp87-MP/M)
痩せてる子もいるんだよなぁw
握手がないとストレスもないんだろう

51: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW ff61-IoEP)
HKTとNGTがLINE
NMBがズーム
でオンライン特典会やってるが
オタクが海とか山から参加したり楽器とか特技見せるのやったみたい
no title

70: 君の名は(広島県) (ワッチョイW 63e5-jShr)
毎回消毒はアイドル側の手が持たない
現実的ではない




















引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1591934176/